通学バトン

こんちは!
今日も見事に学校を遅刻したARuFaです!
先生は許してくれましたが、あの謎の敗北感はなんとも言えません・・・
「パセリ苦手なんだよねー・・・」と言いながらハンバーグに乗っかっているパセリを食べたらブロッコリーだった時みたいな感じです。
 
高校時代での通学は自転車で行っていたのですが、大学生になったら電車通学ということで、
自転車通学とは全然違うことばかりで本当勘弁してほしいです! もう! うんこうんこ!
と、いうことで、今日はそんな僕の通学に関係したバトンをしたいと思います!
では、どうぞ!
 
 
出勤(登校)バトン
 
【1】交通手段は!?
電車です。 家から学校までは1時間半くらいかかります。
1時間半あれば、何回うんこをできると思ってるんですか!? ・・・人それぞれだよ!!
どこでもドアがほしいです。
全然関係ないですけど、今日次女に、
俺 「ドラえもんの道具で、1つだけもらえるとしたら何がほしい?」
と、聞いたら、
次女「どこでもポア!!」
と、言われました。 ただの殺戮マシーンですよね。
 
 
【2】家から時間はどの位かかりますか!?
1時間半です・・・
1時間半あれば何回腹筋できると思ってるんですか!? ・・・・人それぞれですよ!! 馬鹿!!!
 
 
【3】何時に出勤(登校)しますか!?
大体、8時40分くらいに家を出ます。 たまに9時半とか。
なので7時半には起きないといけないのですが、低血圧なのでもう死にそうです。
 
 
【4】欠かさず持っていくものは!?
今年の節分の日以来、バッグの中には節分豆がいっぱい入っています。
 
 
【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
席についてグッタリしている所を友達にカンチョーされて、元気を出します。 違うものも出そうになります。
 
 
【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
ちょっと違うかもしれませんが、
僕が「うんこ。」というと、周りの友達全員が無条件で笑うのはどうかしていると思います。
 
 
【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
学校の先生になるための勉強です。
 
 
【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
授業は広い教室で行われるため、先生はマイクを使ってしゃべるのですが、
終始、「ハァ・・・ハァハァ・・・・ハァ・・・ハァ・・・!」と、言っている素敵な男の先生がいます。
この前は、
先生「このリアリティを出すために・・・ハァ・・・ハァ・・・このリアリティ・・・ハァハァ・・・ヒヒッ」
って言っていました。 
あと、図工の授業なのに90分間ぶっ続けで自分が車にぶつかられた話をする先生もいました。
  
 
【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
大体外か、食堂で友達達と食べます。
今日はラーメン屋でアホみたいににんにく臭いラーメンを食べました。

桜大根が食べ放題だったので、ほとんど一パック食べちゃいました。
 
 
【10】休み時間はどんなことしていますか!?
僕はもっとみんなと高校時代にウケ君としたような馬鹿みたいな遊びをしたのですが、(おちん甲子園とか)
そういうことを誘ってもみんな恥ずかしがってノってくれないので、昔の頃の話とかをしています。
高校生活でやってきた話(文化祭で水着とか)などを話したらみんな笑ってくれてよかったですww
 
 
【11】社内(校内)で噂はありますか!?
「○○(俺)は、魔界人」
 
 
【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
購買のコンビニのビックホットドッグっていう商品の仕入れの量の多さっていったらもう。
ほとんど下ネタです。 
 
 
【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
電車で寝て、駅を寝過ごして、戻る電車でまた寝過ごすとかしてます。 
この前は、近くにいたパンダと遊んでいました。
通じる心
俺  「どこから来たんですか!?」
パンダ「・・・!・・・・・!!!!・・・!!!」【ジェスチャー】
俺  「ぬ・・・なるほどなるほど・・・!!」
パンダ「・・・!!!・・・・!!!・・・・」【中国っぽいジェスチャー】
俺  「なるほど!! ブラジルから!? 大変ですね!!」
パンダ「!?」【なんでだよ! みたいなジェスチャー】
俺  「僕は・・・・魔界から来たんですよ!」
パンダ「wwwwwwww」【頭大丈夫かみたいなジェスチャー】
面白かったです。
 
 
【14】バトンを渡したい人は!?
ご自由にどうぞ!
 
 
はい! 今日はこんな感じでした!!
なんやかんやで土曜日も学校なので明日も頑張って学校に行ってきますね!
みなさんのコメントにいつも励まされています>< 本当にありがとうございます!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!