にっきっきっき

こんちは!
今日の千葉はあいにくの雨・・・!
ですが、明日はOYASUMI!! ・・・もう、このお休みがあるから頑張って学校に行くようなもんですよ。
なのにもし、これでいきなり政府が、
政府「明日の休みは無し! 働いて! 勉強して!」
などと言ってお休みが無くなったりでもしたらもう・・・うんこを食べながらうんこをしてやりますよ!
そんな僕は今日も学校です。 雨の中、駅まで自転車で頑張って行きました。
 
今回の雨はかなりの量で、もはや嵐に近い天候。
風が吹くたび、僕の買ったばかりの傘が悲鳴をあげます。
ビュォオオオオオオ!!
傘 「ミシッ・・・・」
俺 「頑張れ傘!!! 負けるなぁぁぁぁああ!!」
ビュゥウウウウウウァアア!!」
傘 「ギシシ・・・・・」
俺 「頑張れぇえええええ!!!」
傘 「キシッ・・・」
俺 「そうだぁぁぁあ!! よくやった!! お前はもう俺の相棒だぁああ!!!」
ビュギャォオオオオオ!!
傘 「バキャーーーー!!!」
俺 「なむさーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!」
相棒宣言をしたとたんに傘が折れてしまいました。 そんなに嫌か。
と、いうことで傘が道中で使い物にならなくなった僕は、ずぶぬれで電車に。
幸いタオルを持っていたので、服に浮いている水はふき取れましたが、しみ込んだ水はもう最悪です。
特にそで口と、太ももの上、ズボンのすそはどう傘をさしても必ず濡れます。
しかもこの部分が気温が低い日に濡れると10割の確立で腹が痛くなりますよね。 なにあれ。
電車の中でお腹が痛くなった僕は、とめどなく溢れてくるオナラを、電車のシートの中に染み込ませていました。
 
んで、学校に到着。
時間に少し余裕があったので、友達とお話をしていました。
俺 「でさー、おしっこしてる途中にクシャミをしたらチンチンが爆発したのよ。」
友達「へぇー!! そりゃすごい!! 黒雲母って感じ!?」
俺 「いや、前方後円墳って感じ。」
先生「授業やりまーす!」
とても有意義なおしゃべりでした。 
が、授業は「発達心理」という一教科を除いては殺人的につまらなかったので死ぬかと思いました。
 
学校が終ってからは、友達と一緒に電車に乗ってラーメン屋へ。
雨は降っていませんでしたが、雲行きがとんでもなく怪しかったです。
すごい
ビルの高さまで雲が降りてきていました。 あのビルの最上階に行ってみたかったです。
食べたラーメンは、やすべえというラーメン屋さん。

つけ麺が馬鹿ウマでした! 
 

家に帰ったのは8時過ぎ。 それから色々な作業をして今に至ります!
明日はやすみ! ですが、友達のビット君と久しぶりに卓球をする約束をしていますのでちょっと頑張ってきます!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!