演出日記

こんちどぅるやっぱっぱーーーーーい!!! (滝に打たれながら)
今日も平和でまったりと流れる時間・・・みなさんはそんな日々に退屈していませんか!?
確かにゆるやかな日々をアハハウフフして暮らすのも悪くはありませんが、それじゃただの平安貴族です。
日常にはやっぱり意外性、スリルなどがほしいもの!
と、いうことで今日の記事では僕の一日を過剰演出して書かせて頂きます。
例として極端な話をすれば、
『買い物に行った妹がじゃがいもを買ってきた』→『買い物に行った妹が弟を買ってきた』
という感じになります! ちょっと違う!
基本は日記メインで、ちょくちょく過剰演出をさせてもらいます!
では、どうぞ! 
 
 
今日の僕はいつもよりちょっと早い時間に起床。 なぜだかとてもすっきりとしたお目覚めでした。
俺 「なんでこんなに・・・槍でも降るんじゃないの・・・」
心配になって窓の外を見てみると、黄色い歓声が。 
また今日も僕の出待ちを待つ女の子達が徹夜で待機していたみたいです。
女 「きゃぁあああ!! お目覚めになったわ!!!」
女2「今日も一段とかっこいい・・・わたし・・・もう・・・だ・・・め・・・」
女3「こっちむいてー!!!」
俺 「ふわぁああーあ」
皆 「きゃーーーーーー!!!!!!」
俺 「みんなおはよう!」
皆 「キャーーーーーーキャーーーーーーー!!!!!!」
俺 「みんな! 風邪をひかないようにね!」
皆 「キャーーーーーウキャーーー!! キャッキャッキャーーー!!!」
俺 「ちんちん!!!」
皆 「ギャアアアーーーーーーーーーーーーーー☆」
俺 「お口クチュクチュ!!」
皆 「モンダミン!!」
まったく、モテる男は辛いですね。 まあ実際は近所のおばさんと目があって気まずくなっただけなんですけど。
 
学校に行く準備を済ませた僕は、家を出ました。
この時、出待ちをしてくれた女の子達にサインを書いてあげるだけで、20分もかかってしまいました。
俺 「ちょ、みんなっ・・・並んでー!! 俺は逃げないってば!」
この僕の『並んで』コールで、まさに千葉県からアフリカまでの長蛇の列ができてしまいました。
僕の発言力はここまで凄いものになったのですね・・・海面付近の人たちごめん。
が、さすがに千葉県からアフリカまでの長蛇の列を20分でさばくことはできませんでした・・・
なので僕はそのまま学校へ。 最後尾だったアフリカの人ごめん。
実際は回覧板をもらったのでサインをしただけです。
俺 「あ、ココスカwwwデュフwwwシーwwwシーwwwあいっ! これでっ!wwwどもっすwww」
ってなりました。 だっていきなり来るんだもん。
 
電車に乗り学校に向かう途中、たくさんの幼稚園児が電車に先生と乗り込んできました。遠足か何かでしょうか。
しっかりと先生の言うことを聞いていて、とっても可愛かったです。
そんな中、一人の園児が電車の広告を指差しながら、
園児「せんせい! ぼく、このかんじよめるよ! 『いち』でしょ!?」
と、先生に自慢気に話していました。
すると、その子の隣にいた園児も対抗し、同じように広告を指差しながら、
園児2「ぼくもカタカナよめるもん! あれは、えーと、・・・レ、モ、ン!! でしょ!?せんせい!」
と、言っていたのですが、
先生「それは『ワキガ』です。」
と、つっこまれていて吹きました。 これは実話です。
  
が! ここで事件は起きました!
僕が先生のつっこみに吹いてしまったその時の風力があまりに強過ぎたため、なんと電車内で竜巻が発生してしまったのです。
何を隠そう魔界人な僕は、ついつい力のコントロールを忘れてしまうことがあるのです・・・
これにより電車は緊急停止、3両目〜5両目の車両が遥か彼方へ飛んでいってしまいました。
僕が重い責任感に押しつぶされそうになっていると、先ほどの園児がこっちに来て、
園児「お兄さん・・・こんなことして・・・・・・・責任トレイン!!(取れ!)」
俺 「クスッ」
園児「アァァァァッァアアアアー!!!!!!!」
園児さえもアフリカ方面へ吹き飛ばしてしまいました。 サインの最後尾の方と会えるといいけど。
 
電車を破壊したり人を吹き飛ばした僕はですが、なんとか遅刻せずに学校に到着。
友達のチヅ君、ケロ君
チヅ「今日は早いじゃーん」
ケロ「珍しいなぁ・・・雨でも降るんじゃないの?」
俺 「今頃3両目〜5両目が地上に降り注いでいるよ・・・・」
ケロ「え!?」
俺 「おぱいこボンバー!! モヒモヒ!!」
ケロ「YES.」
チヅ「アーハー?」
俺 「あ、先生来た。」
ケロ「今日どこから?」
僕らの会話はいつも締りが悪いです。
 
今日は1時間だけの授業だったので、帰りにみんなでラーメン屋へ。
うまい。
とっても美味しかったので8600杯食べちゃいましたよ。
 
帰りの電車では、僕のおならのせいで僕が乗っていた6両目以外がアフリカへ飛んでいってしまうなどしましたが、なんとか家に到着。
あれだけアフリカにいろいろ飛ばしておけば、サインの人も園児も電車で帰ってくるでしょう。
家に帰った後は、犬の散歩などをして家の手伝いなどをしていました。
 

散歩中、飼い犬が突然竹やぶへ行きたがったので、一緒に竹やぶへ行ってやると、
竹やぶの中から、近所の小学生が隠したであろうエロ本を見つけ出しやがりました。 たけのこの葉っぱで隠してありました。
なんてことを・・・
よく見ると本は表紙だけで下着姿の女性のみ。 ですが、子供達にとってこれは宝物です。
なので、『この気持ち、永遠に。』というメモを表紙の下着露出部分に貼り付けてキレイに元の場所へ戻しておきました。
 
そして少し絵を描いて今にいたります!
今日は他にも色々なことがあったのですが、時間の都合上省略させていただきます><
僕が魔界の王とともに冒険したり、最大の敵の正体が父親だったり色々あったのですが・・・残念です・・・
それでは! 今日はこのへんで!
もしよろしければ、昨日のみなさんの心に残ったことを、過剰演出でコメント欄に書いていただけたら凄く嬉しいですw
ではまた!