ボツ動画集

こんちは!
毎日のように写真を撮っていて、多いときには一日200枚の写真を撮っている僕ですが、
動画もネタの際などには結構撮っていまして・・・
その中では、撮ったはいいのですが後々見返すと「これはどうなのよwww」という動画がたくさんありますw
今日は、そんな最近のボツ動画を集めた動画を作ってみました!
こちらです!!
 
 

http://www.youtube.com/watch?v=qf64a4soTZ4
再生ボタンか、URLをクリックで動画が見れます!
 
 
色々な理由のボツがありましたが、これはほんの少しの例・・・!
このようなボツネタを何回も繰りかえり、日記に載せられるようなネタを考えるはかなりの体力を使います・・・!
テイク60くらいのネタもありましたからね! 死ぬかと思いました!
 
これからも、精一杯ネタを考えていきたいと思いますので、どうかみなさん、よろしくおねがいいたします><
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!