本当に申し訳ないのですが風邪をひいたかもなので短めに

こんちは!
なんといいますか・・・風邪をひいてしまったかもしれません・・・
学校から帰ってくるまでは全然元気でして、友達と電車内では5・7・5で話し合うくらい元気でした。
友達「なんだかさ 蒸し蒸しするね 電車内。」
俺 「蒙古斑(もうこはん=赤ちゃんのお尻の青いあざ) そろそろ7時 もうご飯。」
隣 「ブッ!・・・・・・」
友達「それぜんぜん 今の会話と 関係ない。」
俺 「さっきから パンツがお尻に エリザベス」
隣 「・・・ブヘッ・・・・ゴホっ・・・ン・・・・」
友達「いやだから 話が全然 幕の内」
隣 「・・・・・っ・・・・ッッ・・・」
僕らの会話は隣にいたお兄さんのツボだったらしく、笑いをこらえてプルプルしていました。 ごめんなさい。
 
んで、家に帰ると鼻水ドバドバ。 何が蒙古斑だ馬鹿! 俺の馬鹿!
ゴミ箱には僕の鼻をかんだティッシュが山のようになっています。
俺 「まさに・・・チリ(紙)も積もれば山となる。 ってかおい! うんこ!」
思えば風邪をひいた友達がいました。 多分そいつに移されたのではないかと思います・・・
最近寝不足だったのもあるかもしれませんので、今日は早いうちに寝かさせていただきたいと思います!
 
最後に、今日僕が帰りの電車の中で考えた謎かけを披露して締めたいと思います!
 
「カレー」とかけまして、「もずく」と解く。 そのこころは、
どちらも、酸っぱい酢(スパイス)決め手です!
 
カレーは、ルウ、白米、福神漬けの、まさに「サンミ(酸味)一体」の美味しさが素晴らしいですよね! バファリン飲みたい。
 
それでは、今日は短くて申し訳ありませんでした><
頑張って治します!
ではまた!