僕の理想バトン

こんちは!
もうモテてモテてしょうがないARuFaです!
毎朝、僕が目覚めるのは300人の彼女のモーニングコール・・・。
そして僕は300人の彼女達の上に、おみこしのようにかつがれながら学校へ。 まるでテロです。
いやぁーモテてモテてしょうがないっすわ! 正直自分で自分が怖いっすわ!
・・・はい、嘘です。 モテ無さ過ぎて死にそうです。はいはい。 
正直言うと、全くモテません。
人生にモテ期は必ずあるといいますが、僕にとってのモテ期は思えば幼稚園時代だったのかもしれません。
道を歩いていて、散歩中の犬に毎回ヘコヘコされていましたもん。 あの気まずさったらもう。
こんな僕ですが、一応理想の彼女像というものがあります。
今日はそんなバトンを発見したので、僕の理想の彼女像を生意気にも書かせていただきたいと思います。
では、どうぞ!
 
 
理想の彼氏彼女ばとん
 
  
★身長
>> 800m
やっぱりすこやかに育った女の子はいいものです。
 
 
★体重
>> 55キロ
このくらいの体重が平均体重ということで。
 
  
★趣味
>> ハイパーヨーヨー
こういうレトロな趣味は大好きです。 ループ・ザ・ループ。
 
 
★特技
>> 餅つき
正月に呼びたいですね。
 
 
★系統
>> パワー系
障害物で通れない道があったらぶち壊して欲しいです。 パーティに一人は欲しいですね。
  
 
★筋肉量
>> 西ローランドゴリラ並
 
西ローランドゴリラ
 
 
★肌色
>> 爽やか小麦色
もしくは、さっぱり麦茶色でも大丈夫です。
 
 
★ファッション
>> 全裸
これはゆずれない。
 
 
★SかM
>> M
僕もMなので、多分どちらも相手の攻撃待ちになって冷戦状態になります。
 
 
★年上か年下
>> 年下
これもゆずれない。
 
 
★秀才かバカ
>> すごいバカ
葬式で下ネタを連発するくらいのバカがいいです。 
 
 
★束縛ありかなし
>> あり
自分をしばっちゃうくらいの束縛感で。
  
 
★髪型
>> 逆モヒカン (モヒカン状に髪がへこんでいる感じ)
すごいかっこいいと思います。

  
★ピアス何個までOK?
>> 600個
700個はちょっと・・・
 
こんな感じですかね・・・うほ、よだれが出てきちゃいましたよ・・・ヒヒヒ・・・
ちなみに、この僕の理想を全て合わせた結果、下の絵のような女の子が描けました。
 
 
 
よろしく!
 
ごめんなさい化け物になってしまいました。 ウルトラマンも失禁。
もしも、日記の読者さんでこういう方がいらっしゃったら結婚してください。 僕のために餅を作ってください。 
理想とかはかないもの・・・今日はそれを再確認しました!
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!