ブーブークッションで「ブー」以外の音を鳴らそう!

こんちは!
何十年も前からその名を知らしめている「ブーブークッション」。

みなさんも一度は遊んだことがあるのではないでしょうか。
イスに仕掛けた後に、誰かを座らせて「ブー」という音と共に笑う・・・。
これほど楽しいことはありませんよね! これだけで30年は遊べます。
が、はたして「ブー」としか鳴らないブーブークッションはこのままでいいのでしょうか。

もしもブーブークッションから「ブー」以外の音が鳴ったら・・・。 それはとても楽しいかもしれません!
もし、「ピャー」と鳴ればそれは「ブーブークッション」ではなく「ピャーピャークッション」です。
そんな楽しさの可能性を秘めたブーブークッション・・・。
今日はそんなブーブークッションにどう座れば「ブー」以外の音が鳴るのかを動画にまとめてみました。
 
 
youtu.be
 
 
 
いかがでしたでしょうか。 とりあえず僕はヒジが痛いです。なんじゃそりゃ。
とりあえず動画の通りです! まさかあんな方法だとは・・・!
みなさんも色々な方法を試し、自分なりの音を探してみてくださいね!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!