明日は面接なのです。

こんちは!
突然で申し訳ないのですが、実は明日はかなり重要な面接がありまして・・・
何の面接かは多分また後日、日記に書くと思うのですが、結構大事大事な面接なのです!
そうですね・・・どちらかというと、「面接」よりかは「お面接」と言った方がいいのかもしれません。 ちょっと下ネタっぽいですね。
将来就きたい職業にかなり関係がある面接なので、さすがに僕も真剣です。
じつは先ほどまで(午前2時くらいまで)は、面接の書類の整理をしていたという程の徹底ぶり・・・
この徹底ぶりは止まることを知らず、僕は明日のために屋根の上で精神統一もしていました。
 
 
ARuFaよ、何を思ふ。
月が・・・綺麗でした。
 
精神統一もして、もう僕はパーフェクト超人になりました。
早速なんだか寒気と頭痛がしてきましたが、明日(今日)は頑張ってきます!
2日連続で短い記事で申し訳ありません!
それでは! 面接、頑張ってきます!!!
ではまた!