青春と似顔絵とバトン

こんちは!
実は昨日の深夜4時、なんとなく似顔絵についての調べものをしていた僕。
俺 「似顔絵が上手に描けるようになって、好きな子とかの絵ばっかり描いて一生を過ごそう。」
好きな子どころか、女性にさえ話しかけられないんですけどね。 芽キャベツ
今日なんて血迷ったの何なのか、男子トイレから出るときになんとなく
俺 「ふぃー・・・俺のピーナッツがセプテンバーマジック・・・・・」
と、オシャレな下ネタを言いながら男子トイレを出ると、同じクラスのマドンナ的な人とばったり。
マドンナ「え!? ピーナッ・・・・セプテン・・・・え!?」
俺   「・・・・・・」
マドンナ「ピーナッツが・・・・セプテンバーマジック!?wwwwwww」
俺   「名刀ムラマサーーーーーーーー!!」(裏声
気付けば僕は走り出していました。
そして教室に到着するとどこからともなく「・・・ピーナッツ」という声が聞こえてきました。 やったね!
 
そんな僕ですが、似顔絵についてパソコンで調べ物をしていると、こんなサイトを見つけました。
http://kaome.net/

 
なんでも、写真をこのサイトに送ると自分の似顔絵がメールで返ってくるというサイトらしいのです。
こりゃあ面白いということで、早速僕も自分の顔を送ってみました。
これを
 
すると数分後、メールが返ってきました。
 
誰だよ。
俺 「に・・・・似てねぇえええ・・・・・・」
どちらかといえば父親に似ていました。
なんだか悔しかったので今度は自分のお尻を撮影して送ってみました。
これ
 
すると数分後、メールが返ってきました。
 
 

好青年が現れました。 確かに僕のお尻はよく『いい男だね』と言われていたのを思い出しました。 言われません。
 
さて、今日の記事ではバトンをしようと思います!
自分でも何故冒頭の話をしてしまったのかがよくわかりません。 発作か。
今回は冒頭の話をカスリも何もしないバトンです。
では、どうぞ! 
 
 
ぽちたまペットバトン2
どうしようもないくらい関係なくてごめんなさい。
 
 
1:あなたは今日からご主人様のペットです。 何の動物ですか?
マッコウクジラ

 
 
2:ご主人さまの性別と年齢は?
18歳の女性で、バスト90、ウエスト50、ヒップ1800のナイスバディのエッチな女性がいいです。
 
 
3:ご主人様がなんだかお洋服を買ってきてくれました。 どんな獣用衣装?
とりあえず、マッコウクジラは全長が18mらしいので、大体全身タイツになってしまうと思います。
 
 
4:ご主人様と散歩中、マーキングしたくなりました!  どこにマーキングをしますか?
東インド洋。
 
 
5:ご主人さまと散歩…、 と思ったら連れて行かれたのは病院!
  何故白衣の天使にいぢられる羽目になりましたか?
うっかり多摩川に迷い込んでしまい、多摩川のタマッコウちゃんとなってしまったから。
 
 
6:白衣の天使様はどんな治療を自分に施しましたか?
エビをくれました。
 
 
7:散歩の中、ご主人様に人間の異性が寄ってきました。
  いい雰囲気が許せません。貴方はどうしてやりますか?
「ちょっと表・・・日本海出ろや・・・」
 
 
8:ご主人様がやたら自分の恥ずかしい写真を撮ります。
  どんなポーズの写真を撮られましたか?
おならをする時に背中からブッシュァア! って潮を吹いてごまかしている瞬間。
 
 
9:ご主人様がいきなりナニかしてきました。
  ナニをされましたか?
放尿中に手拍子。
 
 
10:このバトンをペット顔の人にまわしてください。
ご自由にどうぞ!
 
 
はい! こんな感じでした!
若干ペットの選択を間違えた感がバリバリですが、いい感じにまとまりました!
そして話は変わりますが、今日からまたみなさんから頂いたコメントにお返事を返させていただくことにしました。
本当にみなさんのコメントから元気をいただいているので頑張ってお返事させていただこうかと思います
忙しくて返せない日もあるかと思いますが、その日はお許しください><
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!