諸事情により、モノマネ動画3つで

こんちは!
全然知らないお姉さんに後ろ回し蹴りを食らったARuFaです!
駅前で歩いてたらいきなり股間に後ろ回し蹴りをされて死ぬかと思いました。
その後、お姉さんとその彼氏っぽい人にすごく謝られてしまい、心配をかけまいと
俺 「大丈夫です。鍛えてるので。」
と、真顔で言ったらすごく変な空気になりました。
 
さて、今日もかなり遅い更新で申し訳ないのですが(只今午前2時)、
実は明日(今日)は大学の活動で小学校に出向いてボランラティア活動をするので、
今日はちょっと僕のモノマネ動画3つを披露させていただきます!
 
この前発見したのですが、実は僕、あの国民的アニメキャラ『ドラえもん』のモノマネが得意なのですが、
それは「携帯電話で録音した声」という条件ではないと全然似ていないため、
今日は携帯電話で撮った動画をパソコンに送り、それをここに貼らせていただきます!
 
 


http://www.youtube.com/watch?v=vbcmYKG4ot0
自己紹介と、モノマネのレベルを見せ付けるのをかねて撮った動画。
撮った後、似すぎてて自分で笑った。
 

 
http://www.youtube.com/watch?v=web9sx2e5W0
物凄くテンパるドラえもん
個人的にこういう空気というか、こういう動画が大好きですwww
 
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=C9-nDpEff9k
ドラえもんにマヨネーズをかけるという意味不明な動画。
何故、マヨネーズなのか。 それは自分でもわかりません。
 
 
こんな感じでした!
多分、じわじわくる系の動画なので、何回か繰り返して見て頂けると嬉しいですww
携帯の動画撮影で、甲高い声をマイクに思いっきりぶつければ多分できると思いますので、是非皆さん試してみては!?
では! 今日はこのへんで!
ではまた!