いろいろ!

 
俺とビット君
 
・・・
あっ
やめろ!
おいっ
ウヘヘ・・・
俺 「いざ勝負・・・」
ビット「はい。」
 
首相撲
うわ、わ、わ
バチーン
やー!
 
いい試合だった
わーわー!
わーわー!!
わーわー!!!
わーわーわー!!!
わ。
 
 
こんちは! ARuFaです! いえい!モテたい!
冒頭でいきなりなんとも濃厚な画像をお見せしてしまってすみません。
友達のビット君が家に来たときに乳首相撲をしたのですが、その時の画像があったので使いました。
長女にこの画像を見せたら 「股がかゆい。」と、言われました。 聞いてない。
思い返せば、今日というか最近は色々なことがありました。
まずは僕の飼い猫のココさん。 ココさんは最近なんだか最低なのです。
こうやってこの記事を書いているときも、後ろで長女の机をあさっています。
 
フヒヒ・・・
ただあさるだけならまだいいのですが、今、盛大に机のものを落としました。何こいつ。
ココさんは夜、毎日のようにリビングのソファーで寝ていたのですが、最近は寝る場所も変わってきました。
最近のココさんは、僕の部屋の空きダンボールの中で寝ています。


なんとなく思いつきで、どういう言葉を言えばダンボールの中のココさんが反応するかを試したのですが、
色々試してみた結果、たった一つだけ反応した言葉がありました。
俺 「・・・リンゴ。」
ココ「・・・・・・・・・」
俺 「・・・マンモス大航海。」
ココ「・・・・・・・・・」
俺 「・・・ちんぽこ」
そっ・・・
下ネタを言ったとたん、ダンボールからゆっくり手を出しました。 触らせろってか。最低な猫ですね。
 
それと今日は小学校へ行き、ボランティア活動をしてきました!
今回もとてもいい経験をさせていただきました。
その中の話なのですが、
休み時間中、一人の男の子が嘘か本当か力自慢をし始めまして、
男 「あのね! 俺ね! ちょー強いんだよ!!」
俺 「お、どのくらい強いんだ?」
男 「あのね、リンゴの木を殴ったら折れた!!」
俺 「手が?」
男 「違う! リンゴの木が!」
俺 「そうなのかー! すっげー!」
すると、我もわれもと男子が集まってきて、力自慢話を始めました。
人数を重ねるうちになんだか内容の真偽も怪しくなってきたのですが、
最後のほうなんて、
男3「俺なんてね! 俺のおじいちゃんを殴ったらおじいちゃんの骨が曲がったんだよ!」
俺 「それはお前、ダメだろ」
男4「俺なんて、俺のおじいちゃんの腕折ったし!!」
男5「俺も!!」
男6「俺なんて足を折ったし!」
男7「俺もどっちも折った!!」
俺 「殺人マシーンじゃねーか」
おじいちゃんに謝れ。
その後、真偽を確かめたらなんかリンゴの木のくだりから全部嘘だったみたいです。 ふざけんな。
 
今日はこんな感じでした!
結構忘れっぽい性格なので、最近起きたことをよく忘れちゃうんですよねw
なので、日記を書いた後に「あ、忘れてた。うんこうんこ。」ということが何度もあります。
なので、今回はそれを消化させていただきました!!
みなさんは最近、面白い出来事がありましたか!? よかったら教えていただけると嬉しいですw
では! 今日はこのへんで!
ではまた!