魔界人日記 【わたしの十日間】

こんちは!!
魔界人のARuFaです!
 
実は僕、半年ほど前からネット上のあるサークルに参加していまして、
その名も『あのねアンノーン』
リンク:http://anoneunknown.blog133.fc2.com/
創作活動をする、少女クリエイター集団です。 僕も少女です。
 
そして! 今日はそのサークルの、第一回目の作品発表会が実施されました。
テーマは『わたしの十日間』
 
と、いうことで魔界人の僕は僕なりの「10日間の日記」を書かせてもらいました!
期間は6月21日〜6月30日まで。
この10日間はブログを2つ書いていたのでかなり大変でしたが楽しかったですww
  
作品はこちらです! 楽しんで見ていただけると嬉しいです!
 

『魔界人の僕』
http://d.hatena.ne.jp/ARuFa/
 
魔界人の僕の赤裸々な日々をご覧ください!!
あちらにはコメントを書けないので、よろしければこちらのコメント欄に書いていただけると嬉しいです><
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!