おでかけに!

こんちはっ!
最近は天気の変化が激しく、晴れかと思いきや雨、マナかと思いきやカナだったという事が多いですね。
今日の千葉県もかなり天気の変化が激しく、大変でした。
 
朝、11時頃。 
僕は、無数の乳首に追いかけられる夢を見て飛び起きました。
俺 「・・・んはっ!!・・・・ハァ・・・ハァ・・・・夢でよかった。」
四方八方からヘビのように伸びる乳首に追いかけられるのは、予想以上に恐怖です。
気付けば体中が冷汗でびっしょり。 まさか乳首にうなされるとは。
僕はシャワーを浴びて朝食を食べることに。
ですが、自分で作るのが面倒だったので、母に頼むことにしました。
俺 「ばあさんや、朝食が食べたいのぅ・・・」
母 「おじいさん、さっき食べたでしょ。」
食ってねぇよ。
この後10分くらいこのやりとりをしたのですが、全く無駄な時間だったので自分で朝食を作って食べました。
 
朝食を食べている時に、味噌汁を盛大にこぼしてしまったので、もう一度お風呂に入った後、
僕は、買い物に行くことにしました。
俺 「ちょっと買い物行って来ます。」
母 「はーい。 バチョルコット=モンティーセイレーン。」
俺 「うん。 レイテント・マグマーズン・デ・=トマヨム・ケチャデンザロ。」
つまり、タクモンス・ボーヌン ということですね。いってきます。
 
いえーい!
なんだかんだで外は晴れていて、日差しがとても暑かったです。
俺 「ま・ま・魔界! マサイじゃないよー まーかーいー♪」
魔界の歌を歌いながら、僕は自転車を走らせます。
 
気持ちいい
晴れ渡る空、田んぼを横目に歌を歌いながらのサイクリングは最高でした。
 
途中、道はずれに謎の通路のような所がありまして、
すごい気になる。
好奇心からその道に入ってみようとしたところ、通りがかりのおばあさんから、
お婆さん「あんた・・・死ぬよ!!!」
と、まさかの衝撃発言をうけたので、僕はその道に入らず、Uターンしました。 ちょっと泣いた。
 
そしてついに目的地のイオンへ到着。 テンション上がります。
中に入るとすぐにでかい広場に出るのですが、
お盆が近いのか、そこで仏壇フェアをしていたので、高まったテンションは天に召されました。
まず僕はお洋服屋さんに。 夏になったのでいっぱいTシャツが欲しかったのです。
お店を探していると、なんだか凄く安いお店を発見したのでそこに入り浸っていました。
名前は確か「g.u」と、いうお店で、値段の安さで服を決める僕にとっては素晴らしいお店でした。
僕は、お金がないので無駄な買い物はできるだけ避けなくてはいけません。
「お店ではかっこよく見えても家に帰るとなんだこれ現象」は、絶対にしてはいけません。
昔、それで何故かショッキングピンクのピチピチタンクトップを買ってしまい、
どう見てもホモっぽかったので、結局ぬいぐるみにして友達にあげたという経験がありますからね。
僕は何回も試着をし、店員さんに「あいつ大丈夫かよ」という目線をもらった頃にやっとTシャツを二枚購入。
紫と、薄緑のTシャツで2枚で780円。 アボガドハンバーグ2010かよって位安いですね。
アボガドハンバーグ2010デニーズメニュー)
 
洋服を買った後は、イオン内を散策。
エステのお店の壁に、こんなポスターがあったのに笑いました。
 
モロ出し
こんなのほとんどテロです。 道行く人はみんなこれを見て赤面しています。
俺 「ちんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
僕は大爆笑してしまい、後に来た小学生も大爆笑していました。仲間だね!
っていうか、本当に不自然にあるんですよ、このポスター。
何故ここに。
別にいらねぇんじゃねーかというくらいの不自然さ。 意図的なものを感じます。
ただの下ネタ
 
とりあえず、同じポーズをしてポスターの気持ちを味わってみることに。
セルフタイマーで。
あれ?
ポーズが凄く難しかったです。
このポスターに近づいてポーズをとった瞬間、僕の周りの人が急にゾワーっと僕から離れたのでちょっと悲しかったです。
 
 
休憩所のようなところで休んでいると、ベビーカーに乗った赤ちゃんを押す親子が僕の前に座りました。
赤ちゃんはまだ喋れるような年ではなかったのですが、僕の顔を見るなり、
赤ちゃん「ダヒャーwwwwwアッアアwwwwwワロッwwwwヌンwwww」
と、大爆笑。 その赤ちゃんの笑い声を聞いたお母さんも大爆笑。
そして、その笑いの連鎖に釣られて父親を含め、僕の周りの人も笑い、とても暖かい雰囲気になりました。
僕は泣きました。
 
家に帰る途中に、なぜか警察に職務質問をされましたがなんとか無事に家に帰ることができました。
今日は新しいお洋服が買えてウキウキです!
明日さっそく着ていこうと思います!!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!