お久しぶりにバトンでも

こんちは!
長女がお気に入りの扇子(せんす)を失くしたらしく、大騒ぎをして探していたのですが、
結局、飼い猫のココさんが使っていました。
 
趣味か。
偶然か何なのかよくわかりませんが、なんだか酷い痔になって
扇子の臭いを嗅ぐと、若干うんこ臭かったので香水をかけてごまかしたのですが、
長女が扇子で風を作るたび、部屋中に香水とうんこの臭いがほとばしるので勘弁して欲しかったです。
 
さて、そんな今日の記事は久しぶりにバトンをやっていきたいと思います!
最近は全然バトンをしていませんでしたからね、もう40年ぶりくらいでしょうか。はいはい。
 
と、いうことでバトンをやっていきたいと思います!
今回挑戦するバトンはこちらです!
 
 
意外とありがちバトン
日常の中のありがちな行動を書いていくらしいです。
では、どうぞ!
 
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あります。
小さい頃、全部の指にはめて『魔女!』とか言っていました。
その後、そのまま寝てしまったところを犬に手を食われて大泣きしました。
それ以降とんがりコーンは指にはめませんし、何故かセロリが嫌いになりました。
犬は好きです。
  
 
2.バームクーヘンをはがす。
昔、バームクーヘン屋さんに行ったことがあって、そこにはその道何十年かの巨匠がいたのですが、
その人に、
俺 「バームクーヘンはどうやって食べるのが一番美味しいんですか?」
と聞いたところ、
巨匠「そうだなぁ、やっぱりそのまま豪快にかぶりつくのがいいんねぇかな!」
と、いう話を「そうなんですかー」とバームクーヘンをはがしながら聞いていたことがあります。
 
 
3.扇風機の前であーーーって言う。
やってる途中で反対側から友達に屁をこかれたことがあるのでトラウマです。
僕は一生カズトシ君を許しません。 
この前一緒に食事しましたが、凄い楽しかったです。許しません。
  
 
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
最初はちゃんとなめてるのに、だんだん飽きてきて歯で削り取ろうとして失敗しますよね。
 
 
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
自分はなぜかギターボーカル。
突然出てきた自分に生徒は驚き「おい、○○だぜ。あいつ弾けるのか?」と口々に話す。
が、俺がギターをかき鳴らし、演奏が始まると生徒達の言葉は疑問から歓喜の声援へと変わる。
俺の叫びに生徒は白熱・・・
飛びはね、手を上げ、一緒に歌い、俺の光る汗はまるで宝石のように証明の明かりを反射する。
そんな俺に惚れる女子達。 今度は恋愛模様もかき鳴らしちゃうってかァ!?
・・・って、いうやつですよね。 100回くらい妄想しました。
あと学校に進入してきたテロリストを一人でぶっ倒したりする妄想とか。
 
 
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
後頭部でした。
 
 
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
小学校3年生くらいの頃、一日に30回くらいグキったことがあります。
後半は両足同時になりました。
 
 
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
あれ、普通のウスターソースをかけるとすごくしょっぱいですよね。
 
 
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
坂道を勢いよく下っているとき、ペダルを踏み外してしまい、
股間を自転車のポールに強打したのですが、自転車は止まらず、
そのまま股間を打ちつけながら凄いスピードで坂を下る僕は、さながらスーパーカーでした。
 
 
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
それやって電気カバー割っちゃってすごく母に怒られました。
母が怒るとき、勢いあまってリモコンを破壊していしまい、どうなんだそれはって思いました。
 
 
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
かっこよかったら彼女もできてるはずですよね! うんこうんこイエーイ!
  
 
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
僕は趣味で作曲をしているのですが、いいメロディが浮かんだら自分の声をウォークマンに録音していまして、
「デュッデュッデレーレー♪ ホヒホヒー♪」
とかいう感じなのですが、それが何の誤作動かテスト中の静かな教室で鳴り出した時は死ぬかと思いました。
 
 
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
昔「IT」っていうホラー映画がやってて、失禁しそうになりました。
エロ目的で見てたのに、ホラーを見るとかマジ地獄。
 
 
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
それをいいことに、電車の中で下ネタを思いっきり頭の中で考えていたら、前に座っていたお姉さんが急に大爆笑し始めました。
なので、成功かと思ったら、ただ、僕の顔が面白かったんだってさ。
人ってよくわからないもんだね。
 
 
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
友達と同じようなことになって、最終的に同じ方向に横っ飛びして田んぼに落ちました。
 
 
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
なんやかんやで全部当てはまりました!
 
17.バトンを渡したい人
ご自由にどうぞ!
 
 
いかがでしたでしょうか!
あるあるネタが多かったので、共感できる方もいらっしゃったのでは!?
僕はもう共感し過ぎたのと、古い牛乳を飲んだのが原因でなんだかお腹が痛いです。
みなさん! 気温が高くなってきているので、食品の保存には気をつけてくださいね!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!