お日記!

こんちは!!
がっつりテスト勉強期間中のARuFaです!
おかげさまで昨日は深夜の2時頃まで勉強をしていまして・・・
最後の方はもう無意識のうちにノートに下ネタを書くという素敵行為に浸っていました。
俺 「ハラホー・・・ヒラヘー・・・ホッホー! ホラロー・・・ほら貝。」
 

『ほら貝』
 
・・・限界だったのです。
 
そんな僕は今日、若干の寝坊をしてしまいました。
実は深夜2時までの勉強は、今日一番最初の授業の「英語」の小テストのためでして、
その授業に遅刻をしてしまっては全く意味も無く、僕もほら貝も水の泡です。
そんなことを考えながら電車に乗っていると、前のおっさんがほら貝のような屁をこきました。
おっさん「ブォォオオオオッッ!!!」
俺  「・・・・・・・」
オッサン「アボォオオッ・・・・オッ・・・・フス・・・・」
俺  「・・・・・・っ・・・っっ」
『フス・・・・』は反則でした。
 
そんなおっさんのオナラの推進力で電車が加速したのか、僕はギリギリ遅刻をせずに済みました。
俺 「屁の力でスピードが変わる電車ってどうよ?」
友達「まるでプランクトンだな。」
・・・ちょっと意味がわかりませんでした。
 
んで、なんとか小テストは終了。 結構な手ごたえでした!
わかりやすく言うならば、工作の時にペットボトルにハサミで穴を開ける時くらいの手ごたえ!
つまり、かなりの手ごたえってことです! 手がすべると危ない!
 
英語のテストが終わり、安心した僕は友達たちと一緒に食堂へ。
みんなでご飯を食べた後にトランプをしました。
食事中、僕が椅子から盛大に転げ落ちて顔面にやきそばパンをぶちまけた事はあえて省略します。
 
最初はみんなで『大富豪』をしていたのですが、だんだん飽きてきたのでオリジナルのゲームで遊ぶことに。
俺 「はい! 考えた!」
友達「どうぞ。」
俺 「『年賀状早分けゲーム』!」
__________
『年賀状早分けゲーム』
ルール:それぞれ均等に分けた手札の中の
「スペード」、「クローバー」、「ハート」、「ダイヤ」を、それぞれ分けていくゲーム。 
誰よりも先に手札が無くなった人が勝ち。 それ以外のプレイヤーは死亡。

__________
 
俺 「・・・よーい。・・・・ドン!!」
皆 「シャシャシャシャシャ!!」
俺 「シャシャシャ、あ、あれ、ねえ、ジョーカーはどうするの! ねえ! ジョーカーは!?」
皆 「シャシャシャシャシャシャ!!!」
俺 「ジョーカーは!? ねえ!! ジョーカーはどこに置くの!?」
皆 「シャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ!!!!!!」
俺 「ジョーカー!! ジョォォォォォカァァァァァァアア!!!?」
当たり前のように負けました。 次からはルールを細かく作ろうと思います。
 
その後も「超能力者ゲーム」や「ハートのクィーンはスケベゲーム」などをした後、昼食は終了。
次の時間は『図工』です。
 
図工では、紙飛行機を作りました。
ただ紙を折るだけでなく、角度や重さを測って作る本格派です。
最初は普通に作っていたのですが、なんだか個性が欲しかったのでこんな感じにしました。
 
正面からの図
セクシーさを出してみました。
が、このセクシーな足を生やしたら飛行機が飛ばないこと飛ばないこと!
そりゃあもう墜落しまくりです。
ズコー!
ちょっと面白かったです。
 
あと、全然話は変わるのですが、クラスメートに僕の動画を見られてしまいました。
僕は、自分が撮った動画を音楽プレーヤーに入れて持ち歩いているのですが、
友達に音楽プレーヤーを貸した時に見られてしまいました。
 
大ウケ
 
ちなみに見られたのはこちらの動画です。

素晴らしいですね。
 
図工が終った後は家に帰り、テスト勉強と、レポートを書いて今に至ります!
今日はとても楽しい一日でした!
最近は晴れも多く、そろそろ梅雨明けでしょうか!?
明日も晴れて欲しいです!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!