変日記

こんちは!
テスト勉強のせいで、なんだかもう精神的に幸せな感じになっちゃっているARuFaです!
ウウェヘッ! ヒヒ!ニャーン!ヒヒーン!! パオオーーン!
 
そんな僕の今日の一日は、思い返せば朝っぱらからどこかおかしかったような気がします。
 
今日は日曜日。 前日の夜は、明日は思う存分寝坊をしようと決めていました。
が、僕は早朝6時からずっと目が覚めていました。 
ベッドで寝転がりながら天井を見つめ、1時間くらいボーっとしている、という感じです。
俺 「・・・・・・・・。」
 
〜10分後〜
 
俺 「・・・・・・・・・。」
長女「・・・・・ブッ・・・」(屁)
俺 「・・・・・くっさ。」
 
〜30分後〜
 
俺 「・・・・・あー・・・・」
長女「・・・・ボバッ・・・」(屁)
俺 「・・・・・・・くっせ。」
 
〜45分後〜
 
俺 「・・・・・・・・・」
長女「・・・ブォッ!・・・ス・・・ケバブッ!!
俺 「ケバブ・・・・? 」
 
ケバブ
 
んで、1時間が過ぎようとしたので、僕はのっそりと起床。 とりあえず妹のオナラが気になりました。
窓を開けると清々しいほど空が晴れていたので、僕はパンツ一丁で窓から太陽の光を浴びました。
窓の向かいの電線にカラスが止まっていて、そいつが僕をじっと見ていました。
その顔は何かを訴えかけているようで、僕はなんとなくそのカラスの喋る言葉がわかりました。
 
カラス「カー!」
俺 「なに・・? 僕は・・・・貧乳派? そんなこと知ったこっちゃないよ!」
カラス「カァーァッ!!」
俺 「え?・・・・お尻にネギを挟んでアフリカに行きたい? 大丈夫かお前。」
カラス「カァーアア!!」(飛び立つ)
俺 「今絶対『こいつやべぇっ』って言って逃げたよな。」
それだけはわかった。
 
寝汗をナイアガラの滝レベルにかいてしまい、家が全壊したので僕はお風呂でシャワーを浴びました。
朝にお風呂に入るとなんだか優雅な気分になりますね。 嫌いじゃないです。
体にボディソープを塗りたくってお尻で床を滑って遊んでいました。
 
お風呂からあがった後は優雅に朝食。 今日の朝食は「塩水」でした。塩水。
 
そして朝食を食べ終わった後は、テスト勉強!  最近こればっかりやってます。
俺 「感覚運動期・・・前操作期・・・ちんちん。具体的操作期・・・形式的操作期・・」
俺 「え、今俺・・・ちんちんって言ってなかったか・・・・?」
俺 「・・・言ってない、言ってないよな。 あービックリした・・・」
俺 「えーと、モロー反射、把握反射、引き起こし反射、ちんちん、・・・あ!」
俺 「今! 俺っ! ちんちんって! うわ、ちんちんって!!うわ、ウワアアアーー!!
俺 「ちんちんウワァァァア!! ちんちぃぃいいいん!! ウホォオアアアアアア!!
俺 「ちんちん!! ちんちん!! ちんちん!!!ちんち・・・ヒャアァアアアア!!
長女「大丈夫?」
俺 「あ、いたんだ。」
多分何らかの病気かなんかじゃないでしょうか。

その後もとりあえず1時間程勉強をし、僕は気分転換のためにお外へ。
近くの広場で壁に向かってボールを投げて、一人キャッチボールをしていました。
途中、近所の子どもたちにボールを奪われて、後半はグローブを一人でいじっているだけとなりましたが楽しかったです。
帰りには、駄菓子屋でお菓子を買い休憩。またもやお菓子を奪われましたがどうでもよくなってきました。
 
家に帰った後はひたすらお勉強・・・そして今にいたります><
最近こんな感じの日記ばかりですみません!!
テスト期間中はご勘弁ください! なにぶん大学初めてのテストなもんで・・・!
では、申し訳ありませんが今日はこのへんで!
ではまた!