今日のテストの手ごたえ

こんちは!
テスト勉強のしすぎてゲロを吐いたARuFaです!! いえーい!!
やっぱり慣れないことをするもんじゃありませんね!
英語の勉強をしているときに、
俺 「・・・ヘロー。 アイム ゲイ 。 オウ ミートゥー・・・」
俺 「眠い・・・コーヒー飲もう・・・何このコーヒー、酸っぱい・・・」
俺 「ディス マイフレンド イズ ゲイ。 プリーズ ユアお゛え゛ぇぇええ゛っ!!
と、いう感じでした。 多分10割の確立でコーヒーのせいだと思います。
思い出せば4日前から机の上にあったコーヒーでしたし、普通に腐っていたのだと思います。

まず吐いたのが夜の2時頃・・・それからかなり気分が悪くなったのでいったん仮眠。
そして4時頃に起床し、以前気分の悪いまま勉強を再会しました。
俺 「お腹が・・・気持ち悪い・・・なにこれ・・・・」
母 「何か変なものでも食べた? 虫とか、」
俺 「虫は3月に食べたっきりだから違うと思う。」
母 「あとは・・・? パンツとか食べた?」
俺 「パンツもまだ数えるほどしか食べてないから違うと思う・・・」
気持ちの悪い会話でした。 特に僕の顔が。 顔かよ。
 
具合が悪いので勉強にも身が入らず、その上、外は急に嵐のような天気に・・・
俺 「まさにこの天気と俺のお腹の中は同じようなことになってるってか。」
実際、オナラをしたら雷が鳴ったのでビックリしました。 天ぷらとスイカを食べたら世界が滅びそうです。
 
んで、お腹を押えつつ学校へ。
「太田胃散」という粉薬も飲んだのですが、鼻に回ってしまって死ぬかと思いました。
 
学校に到着すると早速テスト開始。  まずは「英語」です。
 
俺 「え?・・・・あー・・・・うお、・・・」
俺 「えー・・・・これは・・・・なんだこれ・・・・」
俺 「おっぱいだなぁ。」
・・・なんというか、ヤマが完璧に当たってしまいました。
本当に完璧で、勉強したところが一言一句違わずに出たので、びっくり。
テスト中にオナラをしたら、晴れ間がのぞいていた窓の外の天気が一変して嵐になった時はちょっと面白かったです。
 
んで、3時間ほど時間を開けて、次は「LD」のテスト。
「LD」というのは、『学習障害』という障害を持った子ども達についての教科です。
この教科は結構難しいので、テストも結構な難易度でした。
俺 「うわー・・・なんだっけ・・・」
俺 「・・・あれぇー・・・・」
俺 「・・・・・プスゥ...」
外は土砂降りの大雨が。
 
 
・・・んで、なんやかんやで今日のテストは終了!
気付けばお腹の具合も結構良くなってきました!
それと、みなさんから頂いたコメントに本当に元気付けられています!
毎日のように、コメントをいただけて本当にありがたいというかなんというか、
日記をやっていてよかったなぁ。 と、思っています><
明日も変わらずテストがあるので、頑張ってきます!
それでは! 今日はこのへんで!
ではまた!