似てるのか

こんちは!
テスト期間真っ最中のARuFaです! 寝不足ブォホッホー!!
今日なんて、寝不足すぎて電車の中で生尻が浮遊している幻覚を見てしまいました。
 
さて今日は、テスト勉強の休憩中に、次女が持っているニンテンドーDSiのカメラ機能で遊びました。

何やら次女がパシャパシャと写真を撮っていたので、面白そうだったのです。
 

俺 「これどうやるの?」
次女「ここを押せば、写真を撮れるの。」
俺 「電車の中で生尻の幻覚を見た僕でも使えますか?」
次女「それは知らん」
 
使ってみると、DSiのカメラ機能はとても面白く、僕ははまってしまいました。
飼い猫のお尻の穴の写真ばかりを60枚ほど撮り、アルバム内をとんでもなく荒らした後、
僕はこのDSiのカメラには他にも面白い機能があることに気がついてしまいました。
それがその「似てる度カメラ」機能!

 
具体的な名前すぎて、大体どんな機能なのかが馬鹿わかりですが、一応説明をさせてもらうと、
画面内に2人の顔を入れて写真を撮ると、その2人がどのくらい似ているのかを計測してくれるのです。
 
 
試しに長女と一緒に撮ってみたのですが、
 
シュール
52%でした。 何でこいつと。という空気が伝わってきてとてもシュールです。
家族ということで52%はとてもリアルな数字ですよね!
この機能がいかに正確かということがわかりました。
 
この機能で遊んでいると、ふと、長女が呼んでいるファッション雑誌が目に入りました。

 
そして、その雑誌のページをめくると・・・

いました。 イケメンです。
 
突然ですが実は僕、自分でいうのもアレですが、かなりのイケメンなのです。
そりゃあもう彼女が6000万人もいるわけですし、
街で女性とすれ違ったりしたらもう、その人は泡を吹きながら僕に抱きついてくる程です。
ここまでイケメンの僕ならば、このトップレベルのイケメンにも勝てるかもしれません。
・・・いける!
 
と、いうことで、僕はこのイケメンと一緒に写真を撮ることに。
なんだこれ。
イケメンとイケメンのコラボレーション。 カメラ機能が発熱しないかが心配でした。
 
そして、写真を撮って数秒!
お待ちかねの診断結果がこちらです!!!
 
 
 

 

 

 

 
 
旅に出ます。