絶賛! 試験勉強真っ最中!!

こんちは!!
いやぁー! 今日も暑かったのなんのって! 猛暑ですね猛暑!!
この暑さにやられちゃってる人も多いのではないでしょうか?
やはり熱中症は甘く見ないほうがいいですからね!
 
そんな僕は、今日一日中テスト勉強をしていました。
そりゃあもう、一日中です。
今日はそんな僕の勉強風景をみなさんにお見せしたいと思います!
やはり、勉強していると言っても、その風景をお見せしないと信じてもらえるかわかりませんからね!
 
と、いうことで、僕の勉強風景はこんな感じです!
 
 
 
祖母の家にて
 
 

 
 

ハッ!
 
 
以上です! ちなみに英語の勉強でした。
 
ちょっとこれからも明日のテストのために勉強をしなくてはいけないので、
申し訳ありませんが、今日はこのへんで失礼させていただきます!
ちょっと夜なので寒いですが頑張ってきます!
ではまた!
 
 
おまけ:

次女も一緒に勉強をしましたが、どう見ても人の家の野菜を盗みに来た小人のようでした。