大喜利バトン2

こんちは!
未だに夏休みがこないARuFaです!
小学校や中学校の頃は、
俺 「夏休みの宿題は7月中にやっちゃおうっと! ミーンミーンwwwwwwww」
と、ほざいていましたが、8月に入っても夏休みが来ない夏は初めてですよちくしょう!
 
と、いうことで今日は学校に行ってきたのですが、毎日学校の出来事を書いてもアレなので、今日はバトンをしたいと思います!
そろそろネタも再開しようと思っているので、もうちょっと待っててくださいねw
 
今回やってみるバトンはこちらのバトンです!

大喜利バトン
大喜利バトンです!
大喜利とは、与えられたお題に面白おかしく答え、観客を失神させる遊びです。
では、さっそく頑張ってみたいと思います!
どうぞ!
 
 
【お題1】
某ドラマの有名なセリフ『僕は死にましぇ〜ん!!』この後に、理由を叫びます叫んで下さい。
A.「・・・・・なにが?」
何も考えてなかった、みたいな。
 
 
【お題2】
貴方の家のトイレが、何か言ってます。何て言ってますか?
A.「巻きこんどる! トイレットペーパー肛門に巻きこんどるで! おいおい! 巻きこんどるって! どこまでいくねん!
どこまで巻き込むねん! おい! おかしいでそれ! なあ!
肛門にトイレットペーパー巻きこんどるっちゅーねん!
肛門はんの気持ちにもなってみーや! ヤギちゃうんやから!
肛門に巻きこんどるって!! おい肛門に! おい! 肛門に! KO-MON !!」
たまにお尻を拭いてる時に、トイレットペーパーの切れ端が肛門に挟まってぶら下がる時がありますよね。
それです。
 
 
【お題3】
人魚は半分が魚です。その人魚と人間の間に生まれた 『クォーター』どの辺が、『クォーター』 なのでしょう?
(クォーター→ハーフの人の子供のこと。4分の1という意味。 )
A.お尻が4つに割れている。 それはまるでミックスピザのように。
 
 
【お題4】
運転免許証は、−6点で免停。 −15点で免取。−100点では、どうなる?
A.銀なら5枚でもらえる。
 
 
【お題5】
ニンテンドーDSの 『DS』 は、何の略?
A.DS=です
ニンテンドーです。
知ってます。
 
 
【お題6】
来週のサザエさんは? (予告3本)
A.「カツオ、うんこを踏む」、「ワカメ、うんこを踏む」、「サザエ、うんこを配置する」の3本です。
 
 
【お題7】
最新の携帯電話の新機能とは?
A.通話中にずっとがバイブ起動。 耳がかゆくなる。
「え? 何が!? え? ちょ、バイブがうるさいっ・・ちょ、え? なに?聞こえない! ああっかゆい!」
ってなります。
 
 
【お題8】
赤レンジャーはリーダー。青レンジャーは頭脳派。黄レンジャーは大食い。桃レンジャーはお色気。緑レンジャーは・・・?
A.人間国宝
 
 
はい! いかがでしたでしょうか!?
いやぁ、やっぱり大喜利は楽しいですね!
近々ネタをしたいなぁと本気で考えているので、もうちょっと待っていてください><
それでは! 今日はこのへんで失礼します!
ではまた!