体調を崩してしまいました・・・

こんちは!
テスト期間で寝不足だったのがいけなかったのか・・・
それとも、夏バテ気味で食欲がなかったのがいけなかったのか・・・
それとも、深夜の4時頃にハイパーお尻ダンスをしたのがいけなかったのか・・・
ちょっと風邪をひいてしまいました><
 
熱が若干あって、頭痛がするだけなのですが、明日も学校で夏の集中講義がありまして、
その講義は一度でも休んでしまうと、単位を落としてしまうので絶対休めないのです。
なので、今日は念のため日記をお休みさせていただきます! 申し訳ありません!
なんとしても明日までに治さなければ!
 
もしも今日の記事にコメントをつけていただける予定だった方は、申し訳ないのですが、明日までそのコメントをとっておいていただけると嬉しいです><
記事のない記事にコメントを書いていただくのもなんだか申し訳ないので・・・! お手数かけます!
 
それでは、すみませんでした!
では、風邪菌をぶっ倒してきますっ
ではまた!