卓球部の同窓会がありました!

こんちは!
今日は、中学校の頃の卓球部の同窓会がありました!
中学校の頃の卓球部と言えば、
もぐら君を始め、くま君、コウくん、たくみん、たっくん・・・・
などなど、昔からこの日記を見ていただけていた方になら、かなり懐かしいと感じる方々達と同窓会をしてきました!
今日はそのことを書こうと思ったのですが、なにぶんかなり元気いっぱい遊んできてしまいまして・・・
ちょっと日記を書く気力が残っていません・・・すみません!
ですので、同窓会のことは明日の比較的いつもより早い時間に書かせていただきたいと思います!!
なので、今日の分の日記はお休みさせていただきます。 すみません!
 
ちなみに、今日はボウリングの後にカラオケに行きまして、
その中で、友達のたくみん君が、宇多田ヒカルの「ぼくはくま」を歌ったのですが、
その時にカラオケ画面に流れた映像が、
 

 

 

どう見てもサルでした。 だめだろ。
 
 
とにかく、明日の更新をお待ちください!
それでは今日はこのへんで!
ではまた!