今日はおやすみさせていただきます><

こんちは!
以前、撮影のために家で友達のビット君を待っていたときに、
家のインターホンがなったのでビット君が来たのかと、玄関のドアからお尻だけを出して、
俺 「ボルルーン!!!」
と、叫んでみましたが、普通に宅急便でした。 こんにちはARuFaです。
 
今日はちょっと日記をお休みさせていただきます>< すみません!!
 
実は明日、友達のバイソン君と一緒に川へ遊びに行く予定になっているのですが、
なにぶん5時起きでして、いつもみたいに3時頃に寝てしまうと・・・確実に寝坊をしてしまいます。寝る時は600時間くらい寝ますからね僕は。
 
今日はちょっとした劇の助っ人として、ナレーターを任されたり色々あったのですが、書けなくて残念です><
 
と、いうことで今日はおやすみさせていただきます!
本当に申し訳ありませんでした。
 
明日の川遊びでは死なないように頑張ります!
更新がぷっつり切れたときには・・・まあ・・・察してください。
ではまた!!