ゆるゆる日記

こんちは!
宇宙空間でうっかりクシャミをしてしまい、高速回転をしている軽部アナを想像していたらいつのまにか1時間経っていたARuFaです!
今年の中で1、2を争う時間の無駄にした瞬間でした。
 
今日の僕の一日は、9月に入ったとしてもいつもと変わらずゆるい一日でした。
どのくらいゆるいかというと、4年前から着続けてるTシャツの首元くらいゆるゆるでした。
では、そんな僕の一日をどうぞ!
 
 
朝、いや昼。 僕は起床しました。
俺 「タモリに殴られる夢を見た。」
笑っていいともに出演して、終始小刻みに震えていたらタモリさんに殴られて、落ち込みました。
今日は9月1日。 小学生と中学生の僕の兄弟はみんな学校に行っている事でしょう。
と、いうことはリビングは母親のみのはず。
僕は、携帯に保存してある笑点のテーマをかけながらリビングの扉を勢いよく開き、
俺 「ヒュヒュー!! ブルドーザー ポリュリューン!!!」
と、叫びながらお尻をペチペチして入室したのですが、兄弟全員プラス妹の友達がいらっしゃいました。
俺 「んじゃ!」
響く笑点のテーマがとても切なかったです。

 
 
その後、僕は冷やしたぬきうどんを食いつつ、長女の友達がくれた人形焼きを食べて過ごしていました。
母 「誰が一番冷やしたぬきうどんを美味しく食べられるか勝負しよう!」
俺 「いいね!!」
母 「ホゲゲ!ホゲゲ!ホゲゲ!ホゲゲ!ホゲゲ!」
長女「ホンホーーーーーン!!! ほんのーりーーー!!!」
次男「う゛ぇぇええええぇぇぇぇぇえええぇえぇぇえええ」(ホーミー
次女「
俺 「チュルチュルルルルルおごッ! うわ!!鼻から出たwwwwww」
長女「きったねwwwwwwwwwwwwwwwww」
母 「両鼻から出てるwwwwwwwwwwwwwwwwww」
次女「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
次男「うぇwwwwwwwwwwwwwwww」
俺 「ポ・ポ・ポ・ポーカーフェイス」
皆 『マ・マ・マ・マ』
今、僕の家族内ではみんなが笑った時に、誰かが「ポ・ポ・ポ・ポーカーフェイス」というと、
必ず真顔で『マ・マ・マ・マ』と、返さないといけないといけないルールがあるのです。しなければ死にます。
 
元ネタの曲

2分09秒あたりの。 かっこいい。
 
 
その後は、ずっと部屋に閉じこもってパソコンをいじいじ。
そんな僕を見た母親が、
母 「そんなにずっと同じところに座ってたら根っこが生えるよ!もー!」
と言っていたので、お尻の下に大根を敷いていたらお尻がビチョビチョになりました。
大根って、あれ白いところが全部根っこなんだそうです。 その大根は今日夕食に出てました。
 
確かにずっと座っているのも飽きたので、僕は気分転換に自転車でマクドナルドへ行きました。
なんだかんだ遠い
 
そして、カフェオレとハンバーガーをスマイル抜きで注文。 特に何も起きませんでした。
マクドナルドでは、外人さんが「昇天」と印刷されたTシャツを着ていて少し笑ってしまったのですが、
自分の着ていたTシャツをよく見ると「California! (カリフォルニア!)」と書いてあって青ざめました。
多分外人が僕のTシャツを見たら、でかでかと『千葉』と印刷されているTシャツみたいなものなんでしょうね。
 
家に帰ると、長女がブリッジをしながらこちらに迫ってきたのでそれを無視して夕食。
ハンバーガーを食べてしまったのであまり食べられませんでしたが美味しかったです。
 
そしてお風呂に入り、今に至ります!
いやぁー今日は特に何も無かったので、ちょっといい意味で刺激的な日が欲しいですな!
一昨日、モテない同盟を組んでいる友達のシモ君に彼女ができる夢を見てガチへこみしたので、僕にも刺激が欲しいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!