写真バトン

こんちは!
さっそくですが今日は、このバトンをやってみたいと思います。
 
写真バトン
 
そう、写真バトン。 
僕は毎日のように写真を撮っています。
なので、逆にこのバトンを今までやっていなかったのは不思議でしょうがないです。
説明文を読むと、
 
あなたが愛用しているものを教えてください。
写真が撮れるものは載せてね。

 
だそうです。できるだけ写真を載せたいと思います。
では、どうぞ!
 
 
01:財布はどんなの使ってる?
 
ドベェ 
へびの皮を財布に入れると金運がアップするそうなので、はみ出る程詰め込んでいます。
 
 
02:携帯はどんなの使ってる?
 
かわいい
結構前からこんな感じです。 可愛いです。
 
 
03:手帳は持ってる?
 
重いよ。
全446ページです。
 
 
04:バッグはどんなの使ってる?
 
0円
メガネ屋さんでもらった20cmくらいのカバンです。
 
 
05:バッグの中身は?
 

 

XOジャンが入っていました。
 
 
06:アクセサリはどんなのつけてる?
 

かっこいいベルトです。 
それと、
 
低予算
かっこいいサングラスです。
 
 
07:ネイルやってる?
 
毎日。
基本。
 
 
08:今どんな服着てる?
 
全裸です。 ごめんなさい。
 
 
09:お気に入りの服は?
 

何故か昔から僕の家にある、謎のブリーフです。
 
 
10:今1番のお気に入りは?
 

妖精の羽ですかね・・・。
 
 
・・・これで質問は終了なのですが、
ことわざ辞典、カバン、ブリーフ、妖精の羽などなど、以上の質問の答えから、
今の僕の格好はおのずと、
 
 
 


こうなっちゃいますよね。
 
まるで、夜の森に現れた森の精霊のようです。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

  
熱が38度あるんです。
 
 
2人以上に回してください。
もし、このバトンをやりたい方がいらっしゃったらご自由にどうぞ。
 
夏から秋。季節の変わり目には変質者に十分注意してくださいね! 僕も気をつけます!
 
それでは今日はこのへんで! 
ではまた!