心理テストバトン!

こんちは!!
一日中、服の中に扇風機の風を溜め込む作業に集中していたために、日記のネタが全くなかったARuFaです!
これしかしてない
涼しくて気持ちのいい上に、まるで筋肉がムキムキに見えるというメリットもあります。
もはや究極の行為なのだと思いますね僕は! おかげさまで一日が大損でした。
 
さて、そんなネタがない日はやっぱりバトン!
今回行うバトンはこちら!
 
 
心理テストバトン
 
そう、心理テストバトン。
質問に答えていき、全質問の終了後に今までの答えから僕の深層心理を探る・・・というとてもエッチなバトン!
実際僕も自分がどう思っているのかを知りたいですし、自分自身を知ることによってこれからの生活もよりよいものになっていきそうですしね!
少なくとも、扇風機の風を一日中服の中に溜め込むようにはならないと思います。
では、どうぞ!
 
 
■最初に回す人を5人
興味のある方、やってみたい方、肉よりも魚派の方はどんどん持って言ってください。僕は肉派です。
 
 
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
 
 
1.「しかし」
 
「しかし、お尻は固かった。」
 
 
2.「やがて」
 
「やがて僕のお尻は意思を持ち、トゲが生え、人々を襲いだす兵器となるでしょう。」
 
 
3.「ただ」
 
「ただ もときち」
 
多田元吉
多田元吉:茶の栽培家。千葉県富津市出身。
 
 
4.「だって」
 
「だってパイオツが柔らかいからだよ!!」
僕が昨日、寝言で言っていた言葉らしいです。 長女に聞きました。
 
 
5.「そして」
 
「そして、興奮しきったタカシは怒り狂ったヤギのように・・・」
机の奥にあったメモ帳に書いてありました。 当時の僕に何があったのでしょうか。
 
 
6.「水たまりは」
 
「水たまりは、女の子がまたぐとつい見てしまう。」
反射してパンツでも見えたりしないか見てしまいますが、見えたことはまだありません。
  
 
7.「あの子って」
 
「あの子って、後頭部のカリアゲで大根おろし作れそうよね。」
 
  
8.「今日の私は」
 
「今日の私はイケメン。明日もイケメン。明後日も。わあモテるモテる!」
 
 
9.「すこしは」
 
「すこしはなくそ」
ノーコメントで。 無心で書いていました。
 
 
10.「涙は」
 
「涙は出る時はドン引きされるくらい凄い出るよ!」
小学校の時、友達と「リロアンドスティッチ」を見に行ったときに号泣してドン引きされました。
 
 
・・・はい! 質問は以上です!!
では、これから僕の答えと心理テストの答え合わせです!!
 
 
■結果■
 
 
1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

「しかし、お尻は固かった。」
 
確かに僕の今までの人生、ずっとお尻は固いままでした。
お尻から窓ガラスに突っ込んでしまった時も、全く無傷でしたし! すごいぞ心理テスト!
 
 
2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

「やがて僕のお尻は意思を持ち、トゲが生え、人々を襲いだす兵器となるでしょう。」
 
どんな恋だよ。 トゲの生えたお尻に襲われる恋人とか可哀想過ぎます。
 
 
3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

「ただ もときち」
 

これが僕が一人の時の状態だそうです。 第三形態とかでしょうか。
 
 
4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

「だってパイオツが柔らかいからだよ!!」
 
僕のパイオツは柔らかくない上に、さらけだしてもいません。
むしろ逆にさらけ出してほしいくらいですよもう! 女の子に!
 
 
5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
「そして、興奮しきったタカシは怒り狂ったヤギのように・・・」
 
僕は老後は怒り狂ったヤギのようになってしまうのか、と落ち込んでいたら僕ではなくタカシのことでした。
ごめんなタカシ!血圧気をつけろよ!
 
 
6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

「水たまりは、女の子がまたぐとつい見てしまう。」
 
最低な男でした。 
 
 
7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

「あの子って、後頭部のカリアゲで大根おろし作れそうよね。」
 
好きな子の前で、後頭部に大根こすりつけてたらそりゃモテねーよ。
 
 
8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

「今日の私はイケメン。明日もイケメン。明後日も。わあモテるモテる!」
 
ちょっと一人にさせてください。 勘弁してください。
 
 
9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

「すこしはなくそ」
 
多分、もう自暴自棄です。
 
 
10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。

「出る時はドン引きされるくらい凄い出るよ!」
 
多分この日記至上最低な下ネタだと思います。 なんだよこれ!!
 
 
はい! いかがでしたか僕の深層心理は!?
まあ基本最低でしたが、僕はこういう人間です!うんこうんこいえーい!
みなさんも、是非やってみては!?
ではまた!