学校日記

こんちは!
米食べてたら色々あって鼻にまわってしまい、激痛が。
そして鼻を吸ったら鼻の穴から出てきた米粒が喉に張り付いてむせるというコンボをくらった後、
むせた拍子に持っていた箸が頬に突き刺さり、その上長女に後頭部を叩かれたARuFaです!
負の連鎖といいますかなんといいますか。 最後のはただの暴力だと思いますけど。
 
今日は夏休みが開けて大学へ2日目の登校!
昨日はあまり学校のことを書けなかったので、今日は学校のことを日記に書かせていただきます!
では、どうぞ!
 
 
朝。僕は7時30分に起床。
俺 「まっさかー! ・・・・・・・うわ。」
僕は、友達のバイソン君と裸相撲をして遊んでいる夢を見ていまして、その夢の中でバイソン君は、
バイソン「言っとくけど、これ、夢だからwwwwwwwww」
と、言っていまして・・・
それにのっかろうとして、夢の中で「まっさかー!」と言って笑っていたら、本当に夢でした。
なんというかすごく複雑な気分でした。
ノリツッコミのつもりが本当に夢から覚めてしまったのもそうですが、
何故僕が夢の中でバイソン君と裸相撲をしていたのかが凄く複雑です。深層心理どうなってんだ。
 
バイソン君 
 
そして僕は準備を済ませて学校へ電車を乗り継いで向かいます。
今日は一番最初の授業から、大学生になってはじめての体育の授業があります。
そんな初めての体育ではどんな授業をするのかと思っていたら、なんでも、「なわとび」をするらしいです。
なわとびと言えば、僕の母校の高校では年に一度『なわとび大会』なるものがありまして、それに参加している僕は今回の授業ではかなり有利!
つまりモテモテ!! 今からドヤ顔の練習でもしておきましょうか。
俺 「グフ・・・・フヒwwwwww フーwwwwww」
両隣の席に座っていたお姉さんとおばさんが同時に席を立ち、僕の隣から消えました。
そしてカバンを確認すると、僕はなわとびを家に忘れていました。 絶望。
 
結局、なわとびは学校近くの文房具屋で買いました。 
 
学校に到着したはいいのですが、体育の教室がわかりません。
とりあえず僕は同じクラスの友達のラユ君にメールをし、学校の前で待ち合わせをした後に一緒に体育の教室に行くことにしました。
メールは、
俺:「学校に着いたら、俺がいるから声をかけて!」
というメールを送信したところ、ラユ君から、
ラユ:「OK. あと1秒で着く。」
と、いうメールが。 気づいたらラユ君は僕の後ろに立っていました。忍者です。
俺 「OH! ジャパニーズアサシン!!!!!!」
ラユ「ファ、ファ、ファッキュー!!!」
 
そしてなんとか体育の教室の「体育館」に到着しました。
よくよく考えたら体育の授業は体育館でやるのが普通でした。 無駄に忍者を呼ぶ必要は無かったのかもしれません。絶対無かった。
 
体育をするには体育着に着替えるのですが、着替える場所がありません。
なので体育館の入り口のドア付近で着替えていたのですが、
まさかの男女合同授業。 僕は突如現れた女子にパンツ一丁でくるくる回っている場面を見られてしまいました。
俺 「パンツが回るよォー! ピャコピャコニャーニャーピャコピャコニャーニャー」
ラユ「wwwwwwwwwwwww」
俺 「 ピャコピャコニャーニャーピャコピャコニャーニャー ピャコピャコニャーニャーピャコピャコニャーニャー」
ガラッ
女子「え・・・あ・・・え・・・・え!?
俺 「違うんだよ。」
何が。
 
というかよく見てみたら、体育館の奥に普通に更衣室がありました。 わかりにくいんだよ馬鹿。
 
体育ではオリエンテーションとして、ヒモ無しの30人31脚をしました。
みんなで肩を組んで20m先まで行くのですが、先生からのスタートの合図はありません。
「集団行動をいかにとるか」という感じで、皆『だれが声を出すんだよ』という空気になっていたので、僕が仕切ることに。
俺 「イクヨォオオオオー!!! ワッショイワッショイワッショイ!!!」
皆 「ワッショイワッショイワッショイワッショイ!!!」
俺 「パンポンパンポンパンポンパンポンパンポン!!!」
皆 「パンポンパンポンパンポンパンポンパンポン!!!!」
俺 「アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!」
皆 「アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!アヘ!!!」
自分のかけ声通りに皆が叫んでくれるのでちょっとした快感でした。
 
他にも「馬飛び」や2本の縄で飛ぶ「ダブルタッチ」というものもやりました。
ダブルタッチが2班合同でやったのですが、その中で一番飛べたのが、記録6回の僕でした。酷いレベルですね。
 
 
体育が終わった後はお昼ご飯。
僕は友達たちと一緒に食堂でお昼ご飯を食べていました。今日はスパ王と紅茶です。
友達 「ああースパゲッティが食べたい。」
俺  「あげねーよ。」
友達2「ああー、紅茶が飲みたい。」
俺  「あげねーよ!」
友達3「ああー、金玉食べたい。」
俺  「あげねーよ!!?」
友達4「ああー、天ぷら食べたい。 作って。」
俺  「揚げねーよ!!」
友達5「お正月はやっぱ凧だよね。」
俺  「上げねーよ!!!」
バイソン「プヤァラッララッ!」
俺  「ロヌッパ!」
ラユ 「腹減ったわ!」
俺  「おう! ジャパニーズアサシン!」」
こういう会話が続き、みんなが僕のスパ王と紅茶を狙っていたので、スパ王に紅茶をブチこんで誰にも食べられなくしましたが、僕も食べられなくなりました。食べたけど。
 
お昼ご飯を食べ終わり、次の授業はこれまた新しい始めての授業・・・
・・・なのですが、授業名さえも忘れてしまうほど退屈な授業でした。
生物の成長(?)の歴史を教えてもらったのですが、その授業の中で、
先生「生物は2つに分類することができます。さて、何でしょうか?」
皆 「・・・・・・・」
俺 「・・・・・」
先生「挙手してもいいんですよー? 生物は2つに分類することができます。なんでしょう。」
皆 「・・・・・」
俺 「・・・・・・・」
先生「これで正解したら、成績アップしちゃう。」
俺 「はい!!!!!!!!!!!!!!!!」
先生「はい、君。」
俺 「脊椎動物と、無脊椎動物です!!!」
先生「違います。」
皆 「wwwwwwwwwwwwww」
と、いう場面があり、くやし過ぎました。「植物」と「動物」だそうです。
 
授業後は、少し楽器屋に立ち寄った後にお家に帰宅。
それからはボーっとしたり、「『ワンコ』に棒を一本くわえたら『ウンコ』じゃん・・・」などと考えていたらもうこんな時間。 今に至ります。
 
学校はとても楽しいです! 明日ももっと楽しくなると嬉しいです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!