お日記

こんちは!
玄関先にクワガタがいたのでそいつを捕まえたところ、
そのクワガタに鼻を挟ませて「☆家畜☆」っていう一発ギャグを思いついたのでやってみたのですが、
多分、もう一生やらないと決めたARuFaです! あいつは手加減を知らなすぎる。
 
いやぁー! 日曜日ですね日曜日!
誰がどう言おうと、たとえ日付変更線をまたいだとしても日曜日ですね!
そして明日は月曜日! 敬老の日ということで祝日! 学校や会社はお休みです!
が、僕の学校はばっちり授業があります。
やったー! わーい! 授業大好き! 楽しみだなぁー! ふぅっふー!
死ね。
 
そんなこんなでサザエさんを見ながら絶望していた僕ですが、今日の一日は特に何もありませんでした。
強いて言うならば、唐揚げを揚げていたら窓から乱入してきたトンボが油に突っ込んでカラっと揚ってしまったことくらいです。
なんか鉛筆みたいな味がしました。
 
あとは、実は明日は学校でボランティア行事の一環として、街に出てパトロールをするのですが、
友達のラユ君から、明日の待ち合わせ時間についてメールで聞かれ、
 
ラユ:「明日って、何時にどこ集合!?」
と、尋ねられたので、
 
 
俺 :「   」
添付写真
 
と、返信したら、
 
ラユ:「把握した。」
という返事が返ってきました。 1教えれば10理解するどころのレベルじゃありません。
 
 
・・・そのくらいですかね!! 本当に!
今日はちょっとあまりにも、出来事が少なかったです><
明日は学校があるのでもうちょっと書けるかと思いますが、普段から何かをするように心がけます!
では、今日はこのへんで失礼させていただきます!
ではまた!