ダイジェスト日記

こんちは!
駅のホームで電車を待っていた時、携帯を地面に落してしまい、
その瞬間につい大声で、「ワッショーーイ!!」と叫んでしまい、お祭り好きみたいになったARuFaです。
物を落としたりすると、反射的に「あ!」とか声が出ちゃうじゃないですか、最近それが「ワッショイ!」になっていて困っています。
多分、急に道でトラックとかにはねられても「ワッショイ!」と、言ってしまう気がします。 ずいぶんと元気に死ねそうです。
 
さて、昨日は敬老の日ということで、祖母祖父のお祝いをしました。

 
僕の祖父の家は僕の隣にありまして、ものの3秒で移動ができます。
本当はものの2秒で移動したいのですが、ニューレコーズを狙ったら通路に置いてある荷物につまずいて皿を割ったのでトラウマになりました。
このお祝いは家族全員でやり、ケーキ大好きな長女は大興奮です。
 
長女
ああ、間違えました長女じゃないです。 化け物でした。
 
敬老の日のお祝いは、祖父の家の飼い猫が僕の尻に突撃して、僕の尻が切り裂かれたり、
祖父の家の犬が突然床で放尿し始めたりでてんやわんやでしたが楽しかったです。
 
放尿時
 
途中、祖父と長女が、長女の彼氏について話していました。
祖父「今日の一日は何をしてたんだ?」
長女「遊んでたよ!」
祖父「なんだ? それはボーイフレンドか?www」
長女「そうwww」
祖父「楽しんでくださいね!」
長女「うん!」
祖父「そういえば、ARuFaはガールフレンドはできないのか?」
俺 「ギャ!!!」
母 「あんたは女の子よりも男にモテるんだよねぇ〜」
祖父「お、なんだそうなのか?」
俺 「ギャ!!!!!」
 
助けて
耐えられません。 なんだよ! 彼女がいたら偉いのかよ!!やめろよ!
やめろよ! やめ、う、・・・うへwwwwうほwwwwうんこ美味しいwwwもぐもぐwww
 
そんなことをして僕が絶望しているうちにも、長女は僕の分のケーキやアイスを食べていきます。
 
下劣
ああ、また間違えました。 長女じゃありません、化け物でしたね。化け物。
もう本当すごいスピードで怪物の中にケーキやアイスが吸い込まれていきました。 お前はダイソンか。
もう一度言わせてください。お前はダイソンか。 もはやバイソンか。

バイソン
 
そして今日、僕はいつものように学校で勉強をしていました。
その学校では、登校中の道にある銀行の前に大量の納豆が散乱していたり、
臭かった
 
心理学の授業で、木を描いて心理を見る『バウムテスト』をした結果、先生に、
先生「これは今までに無いですねー! 変態チックです!」
と、みんなの前で発表されて嬉しかったり、(木から生足を生やした。)
体育の時間に、先生に自分のお尻を自慢して褒められたり、
携帯電話を学校で落してしまい、探していたところ、2年生の人が拾ってくれていたみたいで、
2年「変態っすねwwwwwwwwwwwwwwww」
と、言われながら手渡されて画像フォルダ見てるんじゃねぇよ、と思ったりなど、色々ありました!
 
んで、家に帰ってきたのが20時過ぎ頃だったので、ちょっと時間の無いまま日記を書き出してしまいました。
今日はこんな感じですが、明日は久しぶりに漫画を描こうかな、と思っています!!
久しぶりで色々描き方とかを忘れているかもしれませんが、温かい目で見ていただけると嬉しいです><
では、今日はこのへんで!
ではまた!