今日はお休みさせていただきます。

こんちは!
朝一番で冷たいサイダーを飲んでしまい、お腹が痛くならないようにお湯をたくさん飲んで胃の中の温度を高くしようとしたのですが、
結局水分の飲みすぎて下痢をしたARuFaです! 逃れられない運命!(ディスティニー)
 
最近色々なことがありまして、結構疲れが溜まってしまっていまして、
今日も電車に乗っていたら爆睡していまい、全然知らないおじさんに頭をひっぱたかれてしまいました。
ほかにも、全然知らない子供に、
子供「マンマミーア!」
と、言われながらヒザカックンをされたりもしました。 お前に本当のマンマミーアを教えてやろうか。
 
 
今日の一日は本当はすごく楽しくて、写真もたくさん撮ったのですが、
あいにく、最近写真をアップしすぎてしまいまして、9月中は新規に写真をアップできなくなってしまいました><
なので変な言い方ですが、ちょうどいいかなということで今日はゆっくりお休みさせていただきます・・・
最近日常が忙しすぎて日記を書けずに申し訳ありません!
 
ネタは友達のビット君との予定が合い次第やらせていただきます!
 
あ、あと今日の分の記事にコメントを書いていただける予定だった心優しいかたは、
記事をお休みした日に貴重なコメントをいただくのもなんだか悪いので、
明日まで待っていてくださるとうれしいです><
 
それでは、今日はこの辺で失礼させていただきます!
ではまた!