エルシャダイ演じてみた

こんちは!
一昨日の記事で、ある撮影に協力&出演させていただいたことを書いたのですが、今日その動画がアップされました!!
 
その動画をそのまま見ていただく前に、まずはこちらの動画をご覧ください。
今回出演させていただいた動画の元ネタの動画となっております。
 

 
こちらは「ElShaddai-エルシャダイ」というゲームのムービーでして、
ツッコミどころ満載ということで、ニコニコ動画で人気となっている動画です。
今回は、上の動画を実際に演じるということで、生キロPさん藤山晃太郎さんAD笠原さんDiaboloさんでの撮影に、協力&出演という形でお誘いいただいたので、頑張ってきました!
 
 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12323539
 
 
すごい楽しい撮影でした! 笑いすぎて吐くかと思いました。
僕は、敵キャラの一人としてイーノックをぶん殴ったり、ぶん殴られたりしています!
 
 
撮影が行われたのは小金井公園

とても広い公園、とてもいい天気の下、とても人がいる中、とても変態な撮影をしてきました!
 
激烈楽しかった
 
影とAD笠原さん
イーノック(主人公)の鎧はすべて手作りということで、すごくクォリティが高くてびっくりしました。
 
僕は撮影日には学校だったので、学校が終わった後に現場に到着したのですが、
他の方は朝っぱらから撮影をしていたということで、相当辛かったそうです。
途中参加した僕でさえヘロヘロになったので、みなさん凄いなぁと思いました。

 
いつもは自分が撮影をする側でしたが、今回は出させていただいたということで、
とても貴重な体験をさせていただきました。
また誘っていただけたら嬉しいなぁと思っています!
 
では、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!