バーベキュー日記!

こんちは!
今日から毎晩12時には就寝すると決めたARuFaです!
やっぱり健康な体を作るには早い就寝をこころがけなくては!
なんやかんやで最近は2時頃の就寝がほとんどでして、もうヤバヤバです。
どのくらいヤバヤバかと言いますと、普通のヤバヤバ状態が『うんこぶりぶり』状態だとすると、
今のヤバヤバ加減はまさに『うんこぶぶぶび』状態という感じ。 とめどない感じです。
 
と、いう感じで毎夜12時寝を目標に立てた僕ですが、時間はもう11時半ですうおおお!
では、今日の日記を書かせていただきます。
 
今日の僕は、ご近所さんの家で開かれたバーベキューに参加してきました!
そこの家の人達は、うちの母と仲がいいらしく、僕とは面識がありません。
そしてそんなほとんど接点のない人達へバーベキューに行くもんですからさあ大変! 気まずいにも程がありますよ!
家族でテレビを見ている中、映画のベッドシーンが2時間半続くぐらい気まずいですよ。
 
ですが、僕はバーベキューという食欲に誘われ、まんまとアホ面しながらバーベキューに参加したのでした。
 
うまそ
 
とりあえずは、バーベキュー会場(?)の家のおばさんに挨拶を。
俺 「こんにちはー!」
おば「あらあらこんにちはー」
母 「うちの長男ですー」
俺 「ちょうなんです。(『そうなんです』の発音で。)」
おば「面白い子ねぇー!」
俺 「ちょうなんです。」
母 「食べものを消化・吸収する場所は?」
俺 「腸なんです。」
おば「ぶっごぉwwwwwwwwべべぶwwwwwwww」
 
おばさんの笑い方は、とても個性的でした。
 
おばさんには子供が二人、中学3年生の男の子と、小学3年生の男の子がいました。
俺 「よろしくね!! およ、君が長男かい?」
中学「ちょうなんですwwwwww」
俺 「wwwwww」
小学「僕もちょうなんですwwwwww」
俺 「いや、お前は次男だろう。 痔なんだろう。」
小学「痔なんですwwwwwww」
なかなか気さくな兄弟でした。
 
その後は、普通にバーベキューをしました。
僕お得意のバーベキューギャグも炸裂します。
俺 「バーベキューって、『BBQ』って書くけど、何を略してるか知ってる!?」
中学「わからない。」
俺 「実は、『ブラックバスをお尻にキュッ』っていう文の略なんだよ! チャーラー!」
中学「え?」
俺 「だから、『ブラックバスをお尻にキュッ』! チャーラー!チャリティ!」
中学「・・・・いや、え?」
俺 「あー!もう! はいはいうんこうんこ!」
中学「wwwwwww」
ギャグが通じない事ほど悲しいことはありません。
まあ今よくよく考えると僕の『ブラックバスをお尻にキュッ』もどうかと思いますけどね。
 
バーベキュー自体はその後、昼の11時頃から夜の19時くらいまでやっていたそうですが、僕はお腹がいっぱいになったので12時半頃に帰りました。
家に帰ってからは、レポートを頑張って終わらせたり、お尻にカラシを塗ったりして一日を過ごしました!
今日はこんな感じでした!
久しぶりのバーベキューでは、若干腕をヤケドしましたが楽しかったです!
では、今日はこのへんで!
ではまた!