キムチお日記

こんちは!
今日、学校から帰る途中、駅のホームで電車を待っていたら、突然知らないお姉さんから、
お姉さん「よしおーーー!!」
と、言われながらお尻を叩かれ、とっさに『ピィーヤ!』と叫んだら、
お姉さん「あ! 人違いでした! すみません!」
と、言われたARuFaです! 小島の方の よしお じゃなかったみたいです。
 
そんな、お尻のみで人違いを引き起こす僕は、明日は最後の小学校ボランティアです!
今日も学校に行く途中に、ボランティア先の子ども達の遠足とばったり遭遇して、とても嬉しかったです! かわいいのなんのって。
 
今日は、「お尻人違い事件」の他にも色々な事があったのですが、明日のために早く寝ないといけないのでとりあえずひとつだけ・・・
 
 
今日、僕が学校から帰ってのんびりしていると、出かけ先から帰って来た母の叫び声が聞こえました。
 
母 「うわ! なんだこれ!!!」
 
一体どうしたのでしょうか。
僕の頭の中には、おっぱいがYカップに膨らんだ母や、体全体が乳首になってしまった母が浮かびました。
『なんだこれ』と言った以上そのくらいはなってほしいものです。
が、そんなことはなく、母は家の郵便受けに指をさしています。
 
俺 「どうしたの? 乳首とか増えてない?」
母 「キムチ。 キムチィイ。」
俺 「え、気持ちいい? 何が気持ちいいの? 乳首なの? 大丈夫?」
母 「ちげぇよ。 郵便受け見てみ。」
俺 「うわ、なんだこれwwwwwwwww」
 
郵便受けには、キムチ鍋の素が突き刺さっていました。
 
なんだこれ
 
家族に聞いても誰も知らず、祖母でもないということで、差出人は全くの不明。
まさに、謎のキムチの素です。
 
怖い
一体誰が何のために人の家にキムチ鍋の素を突き刺したのでしょうか。
もしかしたら、明日は白菜が突き刺さっていて、その次の日はしいたけ・・・
みたいな感じで、1ヶ月後にはキムチ鍋の材料がそろってるということになりそうですね。 1か月経ったら白菜腐りますけど。
 
とりあえず毒見ということでがぶっと飲んでみたのですが、
 
すごい後悔
毒が入っているとか入っていないとか関係なく、普通に死ぬかと思いました。
 
未だに誰が何のために入れたのかがわからないので、心当たりがあるかたはコメント欄にて教えてください。
もしかしたら魔界からのメッセージかもしれませんしね・・・!
 
あ! あとこの前、出演&撮影協力させていただいた、
エルシャダイ 演ってみた』の動画が50万再生を突破しました!
 

 
僕は敵役として主人公の方を殴ったり殴られたりしているのですが、とても楽しい撮影だったので、50万再生が突破してすごく嬉しかったです><
 
では、今日はこのへんで!
明日のボランティアも頑張ってきます!!
ではまた!