今日はお休みさせていただきます。

こんちは!
申し訳ないのですが、今日は日記をお休みさせていただきます><
学校の宿題のレポートがあったのですが、それに結構手こずってしまいまして・・・
途中、鼻血も出しつつ頑張り、5時間くらいかけてやっと完成させました。
まあ、途中で2回もデータが消えた時は、さすがにブチ切れましたけどね。パソコンにオナラかけてやりましたよ。
さすがにこれ以上は文字は書けそうにありませんので、今日はすみませんが日記をお休みさせていただきます。
 
その代わりと言ってはアレですが、サイドバーの「ネタ」欄に、最近したネタを追加させていただきました!
暇つぶし程度にでも見ていただけると嬉しいです!
 
では、今日はこのへんで! すみませんでした!
ではまた!