のんびり日記

こんちは!
最近、工事中の看板に腹が立つことがあるARuFaです!
とりあえずまあ、見てくださいよこれ!
これがその「工事中」の看板なのですが、
 

なんなんだよこの顔!! 絶対申し訳ないと思ってないですよこれ!
 

これは絶対ソフトクリームの事を考えながら興奮している顔です。 同じ顔になったことがあるからわかります!
この看板を見るたびに「反省しろ!」と、心の中で念じながらソフトクリームのを事を考えてしまいます・・・
この看板をデザインした人は、もうちょっと申し訳なさそうな顔に描き変えて欲しいですよね。
もしくはセリフを「ソフトクリーム。ムヒッヒッヒ」に変えて欲しいです。
 
さて、今日の僕は学校へ行き、普通に授業を受けてきました。
前日は深夜2時半頃に寝たというのに、朝は6時に起き、電車で爆睡しつつ学校へ。
電車の中では、寝言を言っていたらしく乗客の人に心配されていたみたいです。
僕が起きた時には、目の前におばさんが2人いて、僕を心配そうな目で見ています。
俺 「・・・え。わ、なんですかどうしたんですか。 席ならゆずりませんけど。
おば「あぁー、よかった起きたわぁ。 どうしちゃったのかと思った!」
俺 「は? え?」
おば2「なんかうなされてたのよ。あなた。」
俺 「えー、なんか言ってたんですか!? 寝言みたいな・・・」
おば「『それは気持ち悪い! それは気持悪い!』ってずーっと言ってたよ。」
俺 「えぇぇ・・・それは気持ち悪い・・・・。」
おば2「最初はわたしの事を言ってるのかと思って、失礼ねって思っちゃったわww」
俺 「心配おかけしてすみません。 否定はしません。」
おば2「あんら、やっだーん! んもーwwwwwwwwww」
何故かおばさんにモテモテでした。 それは気持ち悪い!
 
そして、そのおばさんとの会話が引き金(トリガー)だったのかように、僕のお腹が急に痛み出しました。
とりあえず腹痛と共にオナラが止まらなかったので、座席にオナラを染み込ませて難を逃れていました。
この、自分のオナラを電車の座席に染み込ませるというのは、僕の必殺技です。
技名は『時間差空間移動式魚雷型放屁(アフターアタッカー)』。 電車内では最強の技です。
簡単に説明すると、座っている電車の座席にオナラを染み込ませるのです!
すると、オナラは座席内を移動し、自分とはまったく別の方向から臭いがします。
その上座席の中を移動するときに時間がかかるので、自分が屁をした数秒後に後から臭いがするのです! 嫌な「あとからリボ」ですね。
以前、自分もこの技を食らってしまい、あらぬ疑いをかけられた事がありました・・・
ですが今では、座席内を僕めがけて進んでくる他人のオナラも、自分もオナラで相殺することさえ、できる自信があります!
ですが、そうなった場合、オナラとオナラがぶつかり合った真上の乗客さんが大変悲惨なことになりますね。 お尻が爆発するんじゃないでしょうか。
 
んで、学校に到着する前に公衆トイレで一発ブチかまし、教室へ。
今日は「日本国憲法」という授業です。 憲法を勉強します。
友達のラユ君が僕の後ろの席だったのですが、授業中にずっと背中をつつかれていまして、
そのつつき方ったらもう・・・。 背中がビーダマンみたいになるかと思いました。
それを一授業(90分間)されたもんですからもう大変です。奴のプリント全てによだれをかけてやろうかと思いました。
 
学校終了後は、家に帰りのんびり。
本当は今自転車を止めている駅前の駐輪場にお金を払おうと思ったのですが、管理人さんが留守だったらしく・・・
何度呼び鈴を押しても、リズミカルに押しても、連打しても管理人さんはいませんでした。逆にあれだけ連打した後に出てこられても困りますけどね。
 
家では飼い猫のココさんが寝ていました。
ココさん
俺 「はぁん、超かわいい!!! はわわわわわわわわ!!!」
もう、この可愛さは反則ですよね! 相撲で普通に銃を使うくらい反則です。
ですが、こんなに可愛いココさんを母はよく思っていないのか、イジワルな事を言っていました。
母 「でもココ、今日タンスに乗ろうとしてすっ転んでたよwwwwww」
俺 「まじかwwww ドジ猫ですなwwwwうへへへwwww」
母 「ペットは飼い主に似るってかwwwwwwww」
俺 「ははははは! はは・・・・・は・・・は。 ・・・・。」
 

ごめん
すごいにらまれました。 超怖かったです。
 
その後、普通にお昼寝をして今に至ります!
今日は結構のんびりした一日でした。 たまにはこういう日もいいかなぁと思いました!
では! 今日はこのへんで!
ではまた!