打ち上げ

こんちは!!
以前、僕が敵役として参加させていただけて動画の「エルシャダイ 演ってみた」ですが、

 
見事、ニコニコ動画ランキングのエンターテイメントカテゴリで1位をとることができました! 嬉しい嬉しい!
動画がアップされる前に出演者の方々と、
「1万再生でもしたら打ち上げしたいね」と話していまして、
今回、59万再生をしていただいたということで、打ち上げが行われることになりました!
僕はこの打ち上げが楽しみで楽しみで・・・。
もう楽しみ過ぎて夜しか寝れませんでしたよ。
しかし今日は、学校の授業! 僕は6時に起床し、学校の授業を受けました。
 
しかし外は台風。 天気図を見ると僕の住む関東に大型台風がめりこんでいました。
そんな中ちゃんと学校に行く僕は、もはや神だと思います。
教室に到着すると、別に台風だからと言って人が少なくなっているわけでもなく、いつも通りの人数で授業が行われていました。神のインフレです。
 
学校が終わった後は、すき屋で軽く牛丼を食べました。
友達たちと一緒に行ったのですが、友達たちは皆メガ盛(並盛の3倍)を食う中、僕だけミニ盛を頼むという素晴らしく空気の読めたオーダーでした。
昼飯を食べ終わり、友達と別れた後はひたすら暇を潰します。
今の時刻は11時。 打ち上げの集合時間は17時なので6時間の暇つぶしが必要です。
6時間といえば、今日の僕の睡眠時間よりも長い時間。 アホ程長い時間です。
とりあえず僕は関東の都会の中心地「池袋」へ行き、東急ハンズで暇を潰していました。
 
東急ハンズというのは、もう大規模な雑貨店のようなもので、大抵のものはそろっています。
僕の祖母も、「欲しい物は大体Loftにある。」と言っていましたからね。 ああ、これはハンズの話じゃなかった。
色々な物がある東急ハンズですが、僕が向かうところはただひとつ!
ねこぶくろ
ねこぶくろ』です!!
 
ここでは、猫ちゃんと一緒にたわむれたり、なでなでしたりできるペットショップ!
ずっと前から目をつけていて、時間があれば行きたかったのですが、さすがに6時間も時間が余れば行くっきゃないって話ですよね!
だって見てくださいよこの可愛い猫ちゃんを!!!
 
うぎゃああああ!
俺 「かんわいいいいい!!ほげぇええええええ!!!」
 
さらにこっちの猫ちゃんも!!
f:id:Arufa:20101031000143j:imag
俺 「ウギョオボボボオオオ!! ゲギャビャボオオパァアア!!!!」
吐きそう。可愛すぎて吐きそう。
 
店内に入ると可愛い猫ちゃんはもちろん、何故かハムスターもいました。
なぜ猫専門店に
エサとかでしょうか。
 
あ、あと魚もいました。

エサなのでしょうか。
 
店員さんに「猫のエサとかですか?」と聞いたら「んなわけねーだろ」みたいな顔をされたので多分違うんだと思います。
 
そして大体「ねこぶくろ」で6時間の時間を潰した僕は、打ち上げの待ち合わせ場所に。
 
待ち合わせには、若干台風の影響で電車が遅れてしまいましたが無事全員が集まり、居酒屋へ行きました。
居酒屋へ着くと僕はウーロン茶で乾杯をしました。
 
打ちあげ内容は、面白い話からためになる話。 はたまたクソみたいな下衆な話もして盛り上がりました。
 

終始笑っていたため、ほっぺの筋肉が若干痛いです><
2時間半程の打ち上げはとても楽しく過ごすことができました!!
お料理もごちそうになり、本当にありがたいというか、申し訳ないというか・・・><
やっぱり参加させていただいてよかったなぁ、としみじみ思いました。
 
打ち上げから帰ってすぐに日記を書き始めたので、若干文章がおかしかったりするかもしれませんが、ここまで読んでいただけてありがとうございます><
 
では、今日はこのへんで!
おやすみなさい!
ではまた!