晴々日記

こんちは!!
肉まんは、高級なものよりコンビニのが大好きなARuFaです!
あの味に慣れてしまったせいで、たまに食べるコンビニ以外の肉まんの味に中々慣れません。 美味しいんですけどねw
そして最近太ってきちゃいました。 また痩せたいと思います。
 
さて、そんな今日この頃・・・
今日の僕は朝からテンションがすごく上がっていました。
なぜなら、今日の関東地方の天気は晴れ!!
最近ずーっと曇りや雨ばかりだったので、太陽を見るのが生まれて初めてのような気がします。
俺 「晴れ!!晴れだ! ガハハ!! ホヒホヒホーン!パェリア」
もしもこの後に雨が降ろうものなら発狂でもする勢いで僕は喜んでいました。
そして家をさっそうと飛び出し、僕は鼻歌を歌いながら駅まで向かいました。
 
俺 「リンゴジュースをぉー 鼻から噴き出すー♪ オフゥッ」
と、まあここまでゴキゲンだった僕ですが、忘れ物をしたので一旦帰宅。
この流れで僕のテンションは馬鹿下がりです。 本当馬鹿下がりです。
俺 「馬鹿下がりです。」
馬鹿下がりました。
 
学校に到着するとまずは「体育」の授業。スポーツの秋ですね!
今回の体育では、競技として陸上競技をしました。 室内で。
室内でコケると着ている服が摩擦で溶けてしまうので、気をつけなくてはいけません。
うっかり服が溶けて、深夜のお色気アニメのようになってしまっては地獄絵図です。
とりあえず僕は、今回転ばないことを目標に頑張ることにしました。
今回の授業の陸上競技は「リレー」。 転べるはずがありません。責任的な問題で。
 
リレーは、8グループに分かれて行われました。
僕はリレーの第一走者。 負けられません。
とりあえず同じグループの仲間から「絶対転ぶなよ!?」というフリ的な言葉が聞こえていますが、無視です。
そして先生の笛が吹かれ、スタート!
俺 「絶対転ばない・・・絶対転ばない・・・絶対・・・」
絶対転ばない・・・・絶対・・・・転ばない!!!!
 
その瞬間僕は盛大に転び、コーナーカーブのコーンをなぎ倒してしまいました。
だってフリだもん絶対。「転ぶな」とか「転べ」ってことでしょ絶対。もう。
んで、色々あって僕のチームは8グループ中5位。 僕が転ばなかったら多分1位でした。
 
 
授業の後のお昼ご飯は、友達のトヤ君の家で食べました。
食べた昼食が腐っていたのか、僕はトヤ君の家に下痢を置いていくというテロ行為をしてしまいました。
 
その後の授業では、授業中に友達のバイソン君達と「けいおん!」の中野梓というキャラの絵を描いていました。
 

若干バランス崩れてますが僕が描いたやつです。
 
んで、こっちがバイソン君の描いたもの。

めっちゃ可愛い。
 
そして授業後には、友達と一緒に帰宅。
家に帰ってからはこの前撮影に協力してくれたビット君が、僕の家に忘れた家の鍵を取りに来ました。
その後ちょっとビット君とおしゃべりをしてお別れ。 鍵はお尻に挟んで渡しました。
そして今に至ります!
明日はお休み! 久しぶりに何もない日なので思う存分休んじゃいます!
では、今日はこのへんで!
ではまた!