楽日記

こんちは!!
つい、たった今、
「『オーソドックスおパンティ! マテリアルハイパーブリーフ!!(ここで破裂)』ってどうだろう」
と、いうメールを友達に送ろうとしたら、間違えて大学の先生に送信してしまったARuFaです。死ぬ。
まだ返信が来てないので逆にすごく怖いです。単位とか落としたらどうしよう。
まあ、過ぎたことは仕方がないですね!!
 
さて、今日の学校はなんと、4時限目(14:20〜)からというスペシャルな日程でした!
と、いうのも、今日は本来あるはずの2時限目の授業が休講でして、
普段の水曜日の僕の時間割は、 2時限目→昼休み→4時限目 という感じなので、2時限目が休講になった今日は、4時限目からの登校ということになるのです!!
この知らせをトイレの中でふんばっている最中に友達から電話で聞いた時は、喜びのあまりお尻から大噴火してしまい、切れ痔になりました。
友達「なに今の音!!?」
俺 「ある犠牲の元に噴火した活火山の音だよ。」
とにかく、これほど嬉しいことはありません!!!
例えるのならば、タイプの女の子(ツンデレ)が自分の家に住み込む事になって、さらに別の女の子(お姉さん系)が自分の家に住み込んできた上に、その子が超エッチだったみたいな感じです。そんな経験ありませんけどね。
そんな経験ありませんけどね。
 
ということで僕は今日、11時まで寝ていたばかりでなく、学校に向かう前に家にいる猫ちゃん達と遊んでいました。
新入りというか。
僕の家には、最近新しく「ウメ」という猫がやってきたのですが、
それとは別に2匹が、色々あって僕の家に今はいるのです。
元々いた猫のココさんはこのメンバー増員にブチ切れていましたが、ココさん以外の家の家族はみんなニコニコです。
 
馬鹿可愛い
この子達があまりにも可愛すぎて、この子達に夢中になっていると後ろから視線を感じます。
そう、嫉妬の心に燃える、ココさんの視線です。
 
ブチ切れ
俺 「こ、ココ!! ココ可愛いよ!」
 
も?
俺 「あっ、いや、ココが一番可愛いよ!!」
 
御満悦
俺 「まあ、でも子猫も超可愛いけどね!!」
 

殺されるかと思いました。
 
 
学校に着くと早速授業開始。
教室に入るやいなや皆から指を刺されて笑われたので、何かと思ったら服にエビチリが付いていました。
米粒ならともかく何ですかエビチリって。 確かに今日の昼飯でしたけれども。
んで、難なく授業を終わらせた後は、友達のラユ君、ミヤ君(新登場)と一緒にロッテリアへ。
野球チームのロッテが優勝したので、ロッテリアは今だけポテト、ドリンクが半額なのです!
僕らはまるで荒野をさまようハイエナのように、その半額の商品のみを注文。
俺 「おいミヤ。やっぱりロッテが頑張ってくれたおかげだから、店員さんにお礼でも言っておけよ。」
ミヤ「ロッテ優勝おめでとうございます!」
店員「ありがとうございますwww」
ミヤ「・・・」
店員「・・・・。」
ミヤ「どうすんだこの空気。」 
ロッテリアの後は、普通に帰宅。 同じ方向のラユ君と一緒に帰りました。
 
家に帰った後は、今度やるネタについて色々と案を出していたらあっという間に時間が過ぎて今に至ります><
今日はとっても楽な一日でした!
自分の一番好きな漢字が『楽』という字なので最高の一日でした!
みなさんの一番好きな漢字も気になります><
では! 今日はこのへんで!
ではまた!