お日記っきっき

こんちは!!
なんか長女が熱を出したので、僕の部屋で父親が寝てるARuFaです!
なんかもう、いきなり入ってきて急に寝始めました。なんだよ。何なんだよ!
と、いうことで、パソコンをしていると父親が寝れないということで、今日の日記は少し短めに書かせていただきます><
 
今日は月曜日・・・。 存在してはいけない曜日です。
何なんですかね、月曜日の朝というのは本当にダルいというか、やってられませんね!
そんな中、同じ思いを抱える人々とともに電車に揺られ、1時間半・・・
僕は満員電車でゾーンプレスをくらいつつ、学校へ。
学校へ到着すると、友達が突然笑顔で話しかけてきました。
 
友達「ねえねえねえねえ!! 聞いて聞いて!!」
俺 「なんだなんだ!? 不治の病か!?」
友達「それだったらここにいねぇよ。」
俺 「で、何なのよ。」
友達「俺、今日の朝、有名人にあったんだよ!!」
俺 「え!?だれ!?」
友達「えーっと、誰だっけー? あの、ルー大柴に似てる人!」
俺 「え、誰だそれ!?」
友達「すっげールー大柴に似てるんだよ!!」
俺 「えー」
その後、30分くらい一緒に考えましたが、結局ルー大柴に落ち着きました。よかったね。
 
昼休みには、友達と一緒にお昼ご飯を食べ、
あ、ちょ、すみません。さっきまで寝てた父親がなんか言ってきました。
え?なに? 早く寝ろ? なんだこの野郎! また寝てる間に股間に水かけるぞ!
・・・話を戻して、
昼休みには、友達と一緒にお話しをしながらお昼ご飯を食べました。
休み時間中、友達の携帯の待ち受けを全て僕の顔のアップに登録変更するという人間離れな技をこなした僕は、一斉にバレてしまいボコスカウォーズ
罰として、僕の携帯の待ち受けをマッチョな黒人男性のお尻の画像にされて、テンション馬鹿下がりです。
 
学校の帰りは、日暮里駅の構内アナウンスの声に萌えたり、
女子高生が袋いっぱいのたい焼きをモガモガ食ってて可愛かったりして鼻血を出しそうになりながら帰宅。
本当は今日、高校自体の先輩にご飯をおごってもらう予定だったので、先輩を全裸で待っていたのですがドタキャンされてしまい、
結局全裸で玄関に20分くらい正座していました。 何かを悟りそうでした。
そして今に至ります!
今日はちょっと父親がうるさいのでここらへんで失礼したいと思います!
ちょっと早く父親の股間にまく水をもってきますね!
では、今日はこのへんで!
ではまた!