土曜日学校

こんちは!!
家に夏に使った花火があったので家の前で遊んでいたら、
色々あって鼻毛が燃えたARuFaです。 かなり壮絶でした。
まさか噴出孔をのぞきこんだ瞬間に爆発するとは・・・。 腰抜けましたよ。鼻毛も抜けましたけど。
 
さて! 今日の僕は普通に学校に行っていました。
毎週のように土曜日も僕の大学は学校があります。
初めは土曜日が来るたびに、学校長を引っぱたいてやろうかと思っていましたが、最近は慣れてきました。
自分の運命を受け入れる・・・それが大人・・・。うんこぶりぶり。
と、いうことで、同じ土曜日授業という運命を持つ学生がたくさん乗り込む電車に乗り込みました。
電車の中では、運命を受け入れられない学生が、今にも学校長をブン殴りそうな目で席に座っています。
「なんで土曜日に学校があるんだよ」「寝たいんだよ。」「校長死ね。」「おっぱい飲みたい」
などなど、その人の表情から考えていることが感じ取れる程です。おっぱいうんぬんは鏡で僕の顔を見た時に感じ取った事です。
 
途中、電車で何かトラブルがあったらしく、電車が遅延してしまいました。
時間で言うと30分くらい止まっていたのではないでしょうか。
電車が遅延すると、駅で「遅延証明書」というものがもえらます。
これは、「電車が遅れたことを証明します。めんご。」という紙で、
これを先生に提出すればどんな遅刻も免除になるという不思議な紙なのです。
と、いうことで30分程ホームで待ち、やっと次の駅に降りた僕は遅延証明書を握り締めて学校へ。
学校へ行く途中に、何かの映画のポスターが駅の中にあったのですが、
 
フラグ
こいつらは確実に死ぬなぁ。と思いました。
「この戦争が終わったら結婚しよう」と同じくらい危険なセリフです。大体死ぬ。
 
そして30分の遅延ののち、学校の教室に到着したのですが、
俺 「・・・間に合ってる・・・・・・」
間に合ってしまいました。
何故30分も電車が遅れたのに学校に間に合ったのかは謎ですが、とりあえず遅延証明書は先生に出しておきました。
 
学校が終わった後は、友達と「ドン・キホーテ」というお店に行きました。
ここには、様々なアイテムが売っていて「こんなの買うかよ」みたいな商品も多数あるのです。
小6の頃に、つまようじを箱買いした僕にとっては天国のようなお店です。
エロい商品も売っているのですが、それをまじまじと見ていた所、
同じクラスの女子に見つかってしまったので、多分僕は月曜日から学校に行かないと思います。
ある意味色々美味しいのでやっぱりいきます。
 
その後は、友達と別れて電車の乗って家路につきました。
電車に乗っていると友達からメールが。
友達:「お前、俺の学生証持ってない?」
俺 :「馬鹿野郎、なんで俺が持ってるんだよwwww持ってる訳ないだろwww」
 
俺 「・・・・あ。」
あった。
ズボンのチャックの中にありました。
そういえば、その友達に手品を見せようと思い、タネを仕掛けたままにしていたのを忘れていました。
俺: 「チャックの中にありました。ごめんなさい。」
友達:「何してんだ!! まあ、俺がホモでよかったな。」
身の毛がよだちました。
 
家に帰る前に、昨日オープンしたコンビニに立ち寄って暇つぶし。
店内を見て回っていると、からあげクンマン(?)みたいな化け物がいたので、店員さんにカメラを頼んで写真を撮ってもらいました。

 
このからあげクンマンに、「ローソンのからあげクンは生きてるの?」と聞いてみたのですが、何も答えてくれませんでした。
家に帰った後は昼寝をしてしまって、そのまま今に至ります。
それと、僕のパソコンのデスクトップがゴチャゴチャしていたので、
スッキリと、向こう側が透けるくらいに綺麗にしておきました!
 
文字通り
これ撮影するまで、すっごい大変でした。 原理がわかる人はわかると思います。
では、今日はこのへんで失礼します!
ではまた!