晴天日記

こんちは!
電車内でマダツボミに似ている人を見つけたのでビックリしていたら、鏡でした。ARuFaです。
今日の千葉県は馬鹿みたいな晴天!! そりゃあもう馬鹿です馬鹿!
あ、ちょっとお天道様に向かって『馬鹿』は言いすぎましたね。すみません。『糞』ですね。糞みたいな晴天でした。
そんなうんこが降る天気の下、僕は学校へ向かいます。
 
俺 「・・・眠い。」
前日の夜に、友達のビット君から変な写真付きメールが届きまして、
 
これ。
こんなアホ丸出しの写真が深夜に送られてきまして・・・
全くどこの糞ガキですかもう・・・。さすがにもう僕は大人。
こんなメールなんて無視無視。 相手にできませんよ! あー無視無視!
 
送った
無視できませんでした。 もう超楽しい。 ビット君大好き。
その後も何通もメール送り合い、僕が寝たのは夜の3時。
まさか自分の足に絵を描いて夜更かしをする日が来るとは思っていませんでした。
妹に盗撮された
 
と、いうことで僕は半分寝ぼけながら学校で生活をしていました。
友達 「お前なんか今日おかしくない?」
俺  「おかしくないのラァ!! アパアパアア」
友達2「その状態でなんか一発ギャグして!」
俺  「地面に座ってたらディグダがケツの下から出てきた人のモノマネ! う゛ゥん゛ッーワーーアーーッ
友達3「だめだ・・・やっぱりいつもと違う・・・」
俺  「ちょっと待って。 お前らは俺の何なの? 嫁とかなの?」
友達 「いつもなら、声がもうちょっと高いよな・・・」
友達2「あと、今日は動きにキレがありすぎる・・・」
俺  「ねえ、なんなの。ねえ。」
何か不気味でした。
 
家に帰った後は、家族と一緒にファミレスヘ。
こんなに急に家族でファミレスに行くだなんて久しぶりです。心中でもするのでしょうか。
とりあえずファミレスに行く前にガソリンスタンドに寄っていたので、とりあえず心中はなさそうで安心しました。

 
ファミレスでは美味しいお料理を食べつつ、長女に蹴られ、
ファミレスの後に行った本屋では、長女に蹴られつつ蹴ったりしていました。
そして22時頃に家に帰ってきて、お風呂ですべって転んで後頭部にでっかいたんこぶを作って今に至ります。
これからは、風呂おけの上に乗って遊ばないようにします。全裸でコケるとまじで悲惨なので。
明日は友達のラユ君と一緒にラーメンを食べたりする予定なので楽しみです!
それでは今日はこのへんで失礼したいと思います!
ではまた!