元旦!!

 
 

   
あけまして
 
 
 
 
おめでとう
 
 

 
ございます!!

 
 

あけましておめでとうございます!!
  
ちなみにこの写真は、この前行ったアンデルセン公園で撮影しました!
 
順番待ち
すごい視線を感じました。
僕にはちょっとその理由がわからなかったのですが、
遠くから撮ってもらった写真を見ると、
 

完璧なる変態でした。
 
とにもかくにもみなさん! こんな僕ですが、
今年も『ARuFaの日記』をよろしくおねがいします!
  
あ、それと一つお知らせです! 
※お正月休みということで、今日から3日間、更新をお休みさせていただきます。
次回の更新は1月4日ということになりますのでよろしくおねがいします><
 
それではみなさん、よいお正月を!
ではまた!