あいうえお作文バトン!

こんちは!!
明日は「英語」と「パソコン演習」のテストなARuFaです!
と、いうことで今日はちょっと手短に「あいうえお作文」をやってみたいと思います。
「手短にあいうえお作文」という意味が全く持ってわかりませんが、頑張ります!
英語もしょせんは言語。 あいうえお作文も言語の勉強になるはずですからね。
ではどうぞ!
 
 
あいうえお作文バトン
◆条件◆
・各行完結の作文でもいいし、
 「あ」から最終までの続き物の作文でも良しっ!
  楽しくて面白い作文を作ってね♪(^∇^)
 ※「を」と「ん」はないと思いますが、
  思いつく人は、使ってみて。(笑)

今回は、あ行完結、か行完結・・・という感じで、それぞれの作文を書いていきたいと思います! 
 
――――――――――
あ… ああ、
い… いい天気だなぁ!
う… うんこでもしよう!ブリブリー!
え… え!? トイレットペーパーが無い!?
お… お尻がかゆいよー・・・うえーん!
――――――――――
まあ、最初はこんな感じでしょう!
「いい天気だなぁ!」から「うんこでもしよう!」へのつなぎ部分で時空がゆがんでいるのがポイントですね!
どんな関連付けだよっていう。
次は「か行」です! 
 
 
――――――――――
か… 華麗で、
き… きらびやかで、
く… クリスタルのような輝きの、
け… 健康な、
こ… 肛門。
――――――――――
素晴らしいですね。
ここまで言うのですから、世の肛門へのお手本となるような立派な肛門なのでしょう。
どちらにしても絶対見たくはありません。
今のところ2作品中2作品が下ネタです。気をつけます。
次は「さ行」です!
 
 
――――――――――
さ… 最近、
し… 小便を
す… スキンケアに使ってみたいと思っているけど、
せ… 世間の目は、ごまかせなさ
そ… そう
――――――――――
臭うもん。絶対。
 
 
次は「た行」です!
 
――――――――――
た… 「たくさんの
ち… ちんちんを
つ… つねりたい」と、
て… 転校生は語った。
と… 到底無理さ・・・。一流のちんこツネリストの僕の前ではね・・・。
――――――――――
【次回! 謎の転校生の能力が主人公を苦しめる!!】
 
次は「な行」です!
 
――――――――――
な… なんだかんだで
に… 似てるよね
ぬ… 「ぬりかべ」と、「小沢さん」。
ね… ねえ、おい、返事くらいしろよ!!
の… 「ノー! ニホンゴワカリマセン! ファック!」
――――――――――

【完全に一致】 
 
 
次は「は行」!
 
――――――――――
は… ハチマキを
ひ… ヒラヒラヒラヒラ
ふ… フワフワさせて、
へ… ヘラヘラ笑ってたら
ほ… 保健室に連れていかれた。
――――――――――
実話。
 
次は「ま行」です。だんだん疲れてきました。
 
――――――――――
ま… 「まあまあ!
み… みんなもそう言ってるんだからさ!
む… 無理したっていいことないよ! もうやめた方がいいって!
め… メスゴリラをそんなに
も… 揉むのはやめろって!!!!」
――――――――――
本当に疲れてきました。 っていうか眠いです。
このままじゃテスト勉強をするまえにくたばってしまう!
 
つ、つぎは「や行!!」
 
――――――――――
や… ヤンバルクイナ
ゆ… 雪国で飼うのは無理だ
よ… よ。
――――――――――
最近、鳥好きの友達が「ヤンバルクイナを買いたい!」と、うるさいのですが、
そのくせ家では鳥を飼っていなく、猫を2匹飼っているそうです。エサにするつもりなのでしょうか。
 
最後も近いですね! 次は「ら行」です!
 
 
――――――――――
ら… ランランラン!
り… リンリンリン!
る… ルンルンルン! と、元気いっぱいに、
れ… レール上を猛スピードで走る
ろ… 老婆。
――――――――――
想像したら超絶怖かったです。
 
最後は「わ行」です!!
 
――――――――――
わ… ワ
を… ヲ!! う
ん… んこ!!!
――――――――――
シンプルイズザベスト。 これ以上言うことは何もありません。
 
はい!! こんな感じでした!!
若干もうすぐ夜中の1時ですが、徹夜をしてこれから勉強してきます!!
それでは頑張ってきます!!
ではまた!