髪を切りました!!

こんちは!
1月も中旬になり、寒さはますます強くなってきました。みなさんいかがお過ごしですか?
僕? 僕ですか? え? ああ、違うの? 市川海老蔵海老蔵さんは家でなんかやってるんじゃないですか? うん。知らないですけど。
 
今日の僕は、美容室へ行きました。
思い返せば、髪を最後に切ってからかなり経っています。600年くらいでしょうか。
このままでは、また高校生時代の頃の毒キノコヘアーになってしまいます。
と、いうことで僕は、美容院へ予約の電話を入れることに。
毒キノコ時代
 
店員「はい、○○です!」
俺 「今日の17時半にカットとシャンプーで予約したいのですが。」
店員「はい! 大丈夫ですよ!」
俺 「あと、髪は600年くらい切っていないので楽しみにしていてください。」
店員「え!?」
俺 「さようなら。」
予約完了です。
 
そして僕は電車を乗り継いで美容室へ。
移動中は、髪を切ってもらっている最中に井手らっきょさんの話をしたら、注文よりサッパリするのかなぁ。などと考えていました。
井手らっきょさん
 
そして美容室に着くとすぐに髪を切ってもらいました。
髪を切ってもらっている時には、僕が中学生にかつあげされた話や、僕がひったくりに遭った話、あと、熱湯風呂に入って足を縫った話をしたら大ウケでした。
俺 「それで僕が・・」
店員「うひゃーーーー!!!!」
俺 「その後に・・・」
店員「あわわわわーーーー=!!!!」
俺 「ほよよ・・・」
店員「どひゃあああー!!!ぽゆゆ!!」
訳がわかりません。
 
んで、カットが終了!! 今回はまゆ毛もカットしてもらっちゃいましたフゥッフー!
ちなみにカット前がこんな感じでして、
 
ビフォー
 
そして、カット後はこんな感じになりました!!!
 
 
アフター
あれ、ちょ、すみません。 ちょっとズームしすぎました。
その上、鼻の穴が広がって、アゴがしゃくれて、舌が変になってって、写真写りが悪いにも程がある。
ちょっと僕の手が短いのか、顔全体が入らなかったので、セルフタイマーで撮ることにしますね。
 
セットして・・
 
・・・よし、これが僕の髪を切った後の髪型です! イエーイ!!
 
 
ああっ
あ、ちょっとお母さんがカブっちゃいましたね。 すみません。
ほら、お母さんも謝って! 今撮ってるんだから! もう!
え? いやいや、大丈夫、夜ごはんは大丈夫!! 大丈夫だって!! カレーね!?カレー。はいはい!わかった!
 
ちょ、気を取り直してもう一枚撮りますね! 今度こそね! うん! 今度こそ!!
はい、じゃあカメラをセットして・・・、離れて・・・ほい!
 
 
次男
はい! 次男ね! 重力無視パターンですね! 
 
もう次はすぐ撮っちゃいます!! はい! セットして、パシャリ!!
 
 

ウッゼー!! この二人ウゼー!! 何鍋のフタ投げてんだウゼー!!
 
もう場所を変えちゃいます。 ここはもうダメです。
部屋のすみに移動して、カメラをセットして・・・はい! これでどうだ!!
 
 

次男がタオルをバサバサしていました。 ふざけんなよてめぇ。
 
その後は、外に移動して撮影したのですが、
 
 

顔が爆発してしまったので、もう諦めました。
僕の頭はのちのちヒョッコリ出てくると思うので、あまり気にしないでください!
 
みなさんは、髪の毛を切ったらすぐに写真を撮ることをオススメします!
いや、本当に。
では、今日はこのへんで!
ではまた!!