ビット君に素敵な物をもらいました!

こんちは!
テスト期間真っ最中で、毎日ヒィヒィのARuFaです!
もうアレですよ。 ヒィヒィ言いすぎて、カラムーチョのCMのオファーが来てしまいそうです。
そのおかげで今日の英語のテストは書き間違いなどをしていない限り、本気で100点をを狙えたと思います!
しかし、これだけでは安心できません。 2日後には「日本国憲法」、3日後には「特別支援教育概論」の試験があるのです。
ヒヒヒ! ハハハァ! ホ、ホヒーッ! ホヒィイーーッ!!!
 
さて、今日は僕の友達で中学校時代からの付き合いな上に、ご近所さんのビット君が僕にお届け物をしてくれました!
僕が昼寝から覚めたと同時にビット君からのメールがきまして、
 
ビット:「勉強お疲れ様です! blogに役立ちそうな物をポストの上に置いておきました! p.s. 母をたずねて三千里の猿のマネをしてください」 
 
とのこと。超楽しみです。
何故僕が今勉強をしていていた事を知っているのか・・・
そして、何故ポストの中ではなく外に品物を置いたのか・・・
もしも、ビット君の言う物が、エロ本だったりしたら大変です!
とりあえず僕は、母を訪ねて三千里の猿のマネをベランダでした後にポストに走りました。
 
そして、ポストの上にはこんなものがありました。
 
!?
俺 「なんだこれ!!?」
 
家に帰って見てみると、それは俗に言う『目隠しメガネ』でした!
 
すげぇ嬉しい
これはとてもうれしい物をもらっちゃいました! エロ本とか言っちゃってごめんねビット君!
これさえあれば、面倒な画像編集作業も減り、作業が楽になっちゃいます!
 
僕は、早速これを使用してみることに!!
よーし!
 
そしてこちらが、目隠しメガネを一番最初に使用した写真です!!
 
 
 

 
いやぁー素晴らしい!! こうすれば大事な部分が映らなくて済みますからね!
これからはこういう写真がバンバン撮れちゃいますよ! さすがビット君!
こんな素敵な股間メガネをありがとうございました!
 
それじゃあ僕はこのまま勉強に励むとしますね!
それでは今日はこのへんで!
ではまた!!