テスト期間終了しました!!

こんちは!!!!!!!
テスト期間終わったああああ!!!
  
うおおおおお!!!終わりました終わりました!!
テストが全部終わりました!!
まあ、結果も終わっていたらアレなのですが、とにかくテスト期間が終わって超絶嬉しいです!!
 
俺 「わーーーー!!!」

 
俺 「ホヒホヒ!!」
 

 
俺 「ホヒホヒ!!」
 

 
俺 「ホヒホヒ!!」
 

 
バッ
俺 「うー・・・・・・」
  

  
 

俺 「アイヤーーーー!!!!」
 
これ、意味、わかりますか。 やった僕にもわかりません。
でも、このくらい嬉しいということです!!
 
正直、今日はテストが終わった後に血の気のひくようなドジをしてしまいまして、
僕の学校では、授業の単位(授業に合格した印)を取るために書くレポートを提出する際。
各教科の「レポートボックス」というポストのようなところに入れるのですが、
そのレポートボックスはいくつもあり、僕は間違えて違う教科にレポートを提出してしまったようで・・・
学校側から電話があり、このままでは単位がもらえないぞとのこと。
そこから僕はもうてんてこ舞い。担当の先生を探したり、電話しまくったりなどなど。
文字じゃ伝えきれませんが、そうですね・・例えるのなら・・・・
「受験の願書提出日を間違えて、その学校に受験すらできないかもしれない」という感覚です!
 
さて、テストも終わったのですが、最近みなさんからいただいたコメントになかなかお返事することができていません・・・
なので今回、みなさんとのふれあいを大切にしたいので、
今日の記事にいただいたコメントには、お返事を書かせていただきたいと思います。
もし、僕への質問や聞いてみたいことなどがありましたら、今日の記事のコメント欄に書いていただければ幸いです。
みなさんのコメントへのお返事は、明日の記事を使ってさせていただきます><
コメントにお返事ができる締め切りは、1月27日の21時半までとさせていただきます。ごめんなさい><
 
それでは、今日はこのへんで失礼させていただきます!
コメントの件、是非よろしくおねがいします!
ではまた!