成績日記

こんちは!
最近、近所の子供に会うたびにローキックを食らわされるARuFaです!
なんなのアイツ。 俺の右ひざを何故そんなに・・・執拗に・・・
したたり落ちる水さえも、石に穴を空けると言いますか、
日々ダメージが蓄積されているので、次に蹴られたら脚が吹き飛ぶかもしれません。 青森あたりに。
 
さて、今日の僕は久しぶりに学校がありましたので、その事を書いていこうかと思います!
 
現在、春休み中で毎日腐ったバナナのような生活をしている僕ですが、今日は学校があるので8時に起床をしました。
今日、何故学校があるのかといいますと、今日は「成績表の受け渡し」というものがあるからなのです!
「成績表」というのは、簡単な話「通知表」みたいなもので、
「あなたはこの単位を落とした」だとか、「この授業は再試験ですね、うんこぶりぶり。」みたいなことが書いてある紙を学校まで貰いに行くのです!
この紙を受け取ることにより絶望する人、喜ぶ人、再テストを受ける人、意味も無くカンチョーをして突き指をして泣く人が出てくるわけですが、ちなみに去年の僕はカンチョーしまくっていました。
 
と、いうことで僕は通勤ラッシュの電車に乗り込み、学校を目指します。
電車内はこの季節だからなのか、人も少なく、とても快適でした。
 
学校のある最寄駅に到着すると、大学の友達であるラユ君、ダイ君に会い、一緒に学校へ行くことに。
 
俺 「久しぶりだなぁー! なんか休み中にあった?」
ラユ「特にないよー。」
俺 「あれ、ラユ、髪切った?」
ラユ「切ったよー。 5年以内に。」
俺 「俺もだ。奇遇だな・・・」
ダイ「俺は、彼女ができたよ。」
ラユ「死ねよ。」
俺 「5年前に死ね。」
早く別れちまえ。
 
そして僕らは学校へ到着。 成績表をもらえる教室へ行きます。
ちなみに単位を落とした場合再テストを受けるのですが、再テスト1つにつき2000円を払わなくてはいけません。
俺 「俺8000円持って来たんだけどwwwww」
ラユ「俺1万円持ってきたwwwwwwwww」
ダイ「俺、2000円wwwwwww」
僕らは念のため、再テスト用のお金を持ってきていました。
ダイ君には是非とも1教科を落とした挙句、なけなしの2000円を払い、電車賃が無くなって家に帰れなくなった上に彼女と別れて欲しいです。
 
そして成績表を貰える教室に入り、学生証を渡し、成績表をもらいました。
僕は全く単位を落とすことなく、無事に進級できるようになったのですが、ラユ君は地獄を見ていました。
ダイ君は落とした教科も無く、無事に春休みを満喫し、そして彼女と旅行に行くそうです。 糞が。
 
学校の帰りには楽器屋さんに立ち寄り、「カズー」という楽器を購入。
 

結構アホっぽい音が鳴るので気に行っています。 「ンベェー」みたいな音です。
一通り遊んだ後はちょっとお昼寝をし、そしてちょっとした用事があったのでそれにでかけていました。
 
今日はこんな感じでした!
あっ、あと、日記を書いている途中、飼い猫がこれ見よがしに盛大に寝ていてムカつきましたが寝落ちせずに日記を書ききることができてよかったです。
ズコー!
 
明日は、友達のシダー君が紹介してくれたバイトの面接に行きます!
次こそは頑張って合格したいです><
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!!