漫画を描きました!

こんちは!
今日、コンビニで買い物をした際、店員さんに、
店員「あっ、レシートは・・・いりませんよね・・?」
と、言われたので、
俺 「いえ!! 必要です!! 是非ください!」
と、言った後にすぐ捨てたARuFaです。
 
今日は、久しぶりに4コマ漫画を描いてみました!!
漫画を描いた日の記事では毎回言っているのですが、久しぶり描いたので難しかったです・・・!
「考えるな! 感じろ!」という漫画ですが、頑張って描いたので是非見てください!
 
 
まずは、登場人物紹介です。
 
ねこくん

この漫画の登場人物っぽい猫。 好きな国は日本。
 
ねずみくん

ずいぶんと顔を出さない地味キャラだが、是非出してあげたいと思っているキャラ。ちなみに今回の漫画に出てきません。
好きな国は、パプアニューギニア
 
くまくん

早く狩られてほしい。
 
今回は4つの漫画を描きました!
では、どうぞ!
 
 
 
題:「ネジ」

 
一言:書いた本人も意味がわからない。そういえば黒柳徹子さんもたまにちょっと意味のわからない事をいいますよね。
 
 
 
 
 
 
題:「つば」

 
一言:言いたいことはしっかりと言いましょう。その点は黒柳徹子さんは凄いですよね。
 
 
 
 
 
題:「練習」

 
一言:何故題名が『練習』なのか。 何故突然ちんぽこ野郎と言ったのか。全てが謎です。黒柳徹子の頭髪の中身も謎ですね。
 
 
 
 
 
題:「合図」

 
一言:びっくりしてホゲェーっとしちゃう時ってありますよね。あと、黒柳徹子さんにお会いしても緊張してホゲェーっとなっちゃうと思います。
 
 
 
はい! いかがでしたでしょうか!?
今日は、4つだけで少し寂しかったので、記事の最後に以前漫画を描いた記事のURLもいくつか載せておきますね!
それでは、今日はこのへんで!
ではまた!
 
 
↓以前、漫画を描いた日の記事のURLです↓
―――――――――――――――
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20090916
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20091202
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20100507
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20100922
――――――――――――――――