診断メーカーで遊ぼう!

こんちは!
突然ですが、みなさんは『ツイッター診断メーカー』というサイトをご存じでしょうか?
 

【サイトURL】http://shindanmaker.com/
 
こちらの『ツイッター診断メーカー』では、色々なweb診断を誰もが作れるという素敵なサイトです。
サイト名は『ツイッター診断メーカー』とありますが、Twitterを利用していない方でも診断を作ることができます。
そして、作られた診断は我々も遊べるのです。
色々な種類の診断があるので、まずは試し適当に選んだ診断をちょっとやってみましょう。
 
【あなたの人格見つけたー】

その名も「あなたの人格見つけたー」。「〜たー」と言う名前はツイッターからの由来です。
適当に選んだこちらの診断も、どなたかが制作した診断なのですが、
診断方法は簡単! 名前入力欄に自分の名前を入れて、「診断する」ボタンを押すだけです。
 
名前を入れて、押す
さあ、僕の隠れた人格はどのような人格なのでしょうか。ドキドキ!
 
でん!
出ました! 
ARuFaは『貴方の中に居る三つの人格は(腹黒)(冷酷)(信頼が厚い人)です。』
だそうです!
つまりは、「人を殴りたい」「人を殴ろう。」「一緒に殴りにいこうか!」
・・・ということですね。どこのチャゲ&アスカだよっていう。
このようにな診断をたくさん見つけたため、今日は色々な診断メーカーでいっぱい診断してみたいと思います!
では、どうぞ!
 
 
 
【あなたの男子力を調べたー】

まずは小手調べに、僕の男子力を調べてみることにしましょう。
普段女の子から全くモテなく、女の子と喋ると緊張してしまう僕。
そういえば高校の事、女の子から「ARuFa君、モテる?」と言われ、見栄を張って
俺 「も、モテるよっっっ!!」
と、言ったら職員室から馬鹿重いダンボールを持たされた事もありました。
果たしてそんな僕の男子力とは!?
 
名前をいれて・・・
名前を入れてボタンをクリック! どうだ!?
 
 
出ました!
 

『ARuFaの男子力は『チャラ男系』
 
っべー、マジで、っべー! え? なに? 馬鹿おまっ、普通ヘアスタイルの維持のために10分おきに鏡のぞくっしょ! っべー!
みたいな。
どうしましょう。 僕はチャラ男の素質があるみたいです。
チャラチャラさせてくれる女の子がいませんけどね。うんこ。
ま、まあ最初ですしね! 次いきましょう次!
 
 
 
【あなたが怖いものったー】

常日頃から色々なものが怖い僕。(渋谷ギャルとか)
そんな僕が特に怖がるものは何なのでしょうか!?
実はもうすでに、その候補は頭に浮かべていますが、はたして当たるのか!?
  

震える手で名前を入れ、ボタンをクリック! どうだ!?
 
そして出ました!
 
 
 

ARuFaが怖がっているのは「痴漢」「蜂」「滑り台」ですよね?
 
うわああ! 大正解です!
以前、僕は痴漢をされ、蜂に刺されつつ滑り台から滑りおりたというトラウマがあり・・・それ以来、この3つが怖いのです・・・!
とりあえず、僕を怖がらせたい時は、痴漢をされつつ蜂に刺されながら滑り台から降りてきてください。
多分、大体の人が怖がりますので。
 
以外とこの診断は当たるのでしょうか・・!? 次の診断に行きましょう!
 
 
 
リア充か診断します】

リア充(りあじゅう)とは、彼女がおり、毎日の生活(リアル)が実している人のことを言い、色々な人から羨ましがられる人です。死ね。
当たり前のようにリア充ではない僕ですが、みなさん見てください!
 
2通り! 
この診断メーカーは、答えが2通りしかありません! つまりYES or NO
確立2分の1ならば、僕にだって勝機はあります!
さあ行くぜ! 診断メーカー!!
 
 
 

死ね。
 
 
 
【あなたのお嫁ったー】

この診断の名前欄に自分の名前を入れれば、自分のお嫁さんがわかるそうです!
全くモテ無い僕ですが、未来のお嫁さんに夢を見てみたいお年頃。
早速やってみましょう!
 
 
そして出ました!
 

ARuFaのお嫁さんは『ヘタレな緑髪ツインテで胸が小さい女子高生(cv犬山イヌコ)』です。
 
わお! 可愛い! ヘタレの緑ツインテール、胸が小さい女子高生!
これは最高過ぎます!
と、いうことで近所の子に、この僕の未来のお嫁さんの絵を描いてもらいました!
 
 
描いてもらった
凄い! 可愛い!!! これが僕のお嫁さんなんですね!
 
よく見るともっと凄い!

胸毛生えてる!!
  
 

すごい所に花咲いてる! 
 
とっても素敵なお嫁さんなんですね。 なんだか安心しました。
 
いい気分になったところで、最後の診断メーカーと行きましょう!
 
 
最後の診断メーカーはこちら!
 
【神様が叱ってくれました】

 
やはり、浮かれてばかりはいられませんからね!
閉めるところでビシッと気を引き締めて、生きなくては!
と、いうことで神様に叱ってもらいましょう。 
 
名前を入力したら、神様はこんな事を叱ってくれました。
 
 
 

神様「こら!ARuFa! おまえはモテたいモテたいと思いすぎじゃ! ならばそのための努力をするべきじゃ!」
 
図星過ぎて泣けてきました。 ふざけんなよ神この野郎。この神野郎。
 
ちょっとさすがにヘコんだのですが、この診断メーカーに別の診断メーカーの宣伝も載っていました。

その名も『女神が褒めてくれました』! 素晴らしい! アフターフォローも完璧ってことですね!
 
 
【女神が褒めてくれました】

と、いうことでやってみます!
女神さま! 僕を褒めてくださーい!!
 
 
 
 

女神「素晴らしいわ!ARuFa! あなたは何をやってもダメな人だけど、くじけずに生きている。素晴らしいわ!」
 
 
 
表出ろ。