お絵かきブログ、『あきすての』を更新しました!

こんちは!
でっかいライブ会場とかにある、お客さんの間をアーティストが歩ける廊下みたいなのを見ると、
毎回、「あそこを、もののけ姫のシシ神様が歩いたら全員死ぬよね。」とか思ってるARuFaです!
 
今日は、僕が管理しているもう一つのブログである、「あきすての」を更新しましたのでそのお知らせをしたいと思います!
 
更新した、お絵かきブログ、「あきすての」
クリックで記事が見れます!
 
・・・それにしても久しぶりの更新でした。 9か月ぶりとか笑えません。
 
なんだかんだで、更新に3時間もかかったので、今日は「あきすての」を更新したということでこちらの記事の方はお休みさせていただきます><
 
とは言っても、今日で一番印象に残っていることは、とてつもなく懐かしいキャンディーを食べた事くらいでした。
 

 
日記を書いていたとしたら、このキャンディーについて300行以上語っていたと思うので、日記がお休みでよかったです。
 
では、今日はこのへんで!
ではまた!
 
URL:「あきすての」→ http://d.hatena.ne.jp/ARuFa0421/